2008/04/03 Thu  02:12
コソコソ

レッコウVerUp
Rekkou.png

こっそり上の目が長くなってます。
例の如く試作はしてないです。というかプリンタないからできねぇ
Comment

☆ 

しくしく レッコウだけ もう 4番目作りますㅠㅠ
こいつが最後の修正になるように.....

そしてイカズチ首部分を ひとりで 直して見ようとしたが壊してしまいました...

一番よく作ったやつだったが....ㅠㅠ

是非イカズチの首をもう一度折れるように...

☆ 

レッコウは全部つくらず修正部分だけ印刷したらいいのですよ~。ハイ修正しなくていいようにちゃんと最初から作れってことですよね、すいませんorz

今度の休みにイカズチの首の修正をしてみます。
が、プリンタが無く印刷ができないため試作が><

☆ 

http://blog.naver.com/blood324

キングライナーとゼロライナーを許可なしに修正して申し訳ありません!

見つけて私が一度修正して見ました.

ゼロライナーはコックピット?の羽が作ってみれば図面の黄色い部分がの下面へ行ってしまって.. 別に付ける羽を追加して見ました.

そして 王電車はいくつかの部分に色が染まらない部分があって私が代わりに入れました.

それでは私はこれで...
活動再開期待しています!!


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

デンライナーレッコウ作成手順 ≪         HOME         ≫ 修正ありがとう!