2008/03/23 Sun  03:59
アルト足

眠い。めっちゃ眠い
とりあえず片足作りました
4月までに色つきも完成させたいな
時間がないよーorz
altfott1.jpg
Comment

☆ 

アルトもう完成ですか!?
とても早いですね..

そして
また捜してしまった部分がありますが
イスルギ 頭(首?)部分と車体の間の色がちょっと当たらないです.
(額側の黒い色三角形部分の長さが少し短いと思いますが...)
ぼうぜんとあってから見つけてしまいました;;;

捜してしまったら微妙に気になるんですよ..^^;;
なんだか煩わしくして上げるようで申し訳ありません..(_ _);;;

☆ 

情報ありがとうございます!
こういう情報は本当に助かるので嬉しいです。
イスルギですが頭の横幅が短いことを忘れて色塗っていたみたいです><
いちを修正版をあげておきます。といっても火タイ側の青部分をなくしただけですが^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ゴウカ先頭車両作成手順 ≪         HOME         ≫ アルト色つき