--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/26 Sat  23:46
キングライナー

最初に言っておく。赤のインクも切れた
本日キングライナー完成いたしました
1日で設計から試作までやっただけあって疲れました^^;
いやぁ・・・色ひどいなぉぃ
時間空いた日にでもインク買ってきます。誰かインク頂戴♪(コラ
試作段階では顔が若干小さかったり牙の位置がおかしいですが
いちを型紙では直したつもりです。また何かあればご報告をお待ちしております(他力本願

そして今回はななな、なぁんと!衝撃のA4用紙4枚です
せめて3枚に収めたかったですが大きさ的に厳しいものがありました
のくせにゼロライナーが入らないという体たらく。設計段階で気づけよとお叱りください
直す気?気合があれば通るよタブン

KingRiner1.png

KingRiner2.png

KingRiner3.png

KingRiner4.png


snap0000.jpgsnap0001.jpg
バトルモード
snap0002.jpgsnap0003.jpg
ステーションモード
snap0004.jpg
Comment

☆ 

素敵ですね!! キングライナー!!

しかし赤いインクが切れたなんて残念ですね

やっぱりカラーが生命..;;;;

これでデンオの前車種完成お疲れさまでした.

そしてちょっとした質問だから申し訳ないが

いするギとKibaの共通部品である
白い直方体がどこに使われるのか
よく分からないです..

☆ 

恐ろしいほど短期間で制覇しましたが・・・今月寝る時間ありましたか?
私のほうはようやくノリシロを付けるくらいまできましたよ。
ペーパークラフトはどこまで作りこむか、妥協点で迷いますよね。

来月も楽しみにしています!!

☆ 

睡眠時間はそれはもうたっぷりといただきました
つねに作りこみと強度の戦いですよね~。あとインク代(ぉぃ
でもこの完成したときの達成感が次への力となr(以後1時間に渡る講演のため自重

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ゴウカ修正 ≪         HOME         ≫ 直方体
