--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/18 Fri  15:56
ガオウライナーキバ

ガオウライナーキバ完成しました
作ってみると上あごの稼動範囲ギリギリでしたね
残すはキングライナーのみ!

Kiba.png

Kiba3.jpgKiba2.jpg
Kiba1.jpg
Comment

☆ 

全車両完成お疲れ様でした。
型紙及び完成写真、ありがたく頂戴いたしました!!

☆ 

紙で小さいとはいえ全部並べると壮観でちょっと満足だったりします(笑
連結はできないのかって?フフフ。
我も紙竜さんのレズリオルも楽しみにしております♪

☆ 

こんにちは.

はじめまして

デンライノペーパークラフトを劇場版電車まで製作しましたよね

それにギミックまで完壁再現なさるなんて

素敵です

すごいです

ゴウカから時間をネがであり熱心に作っていますが

事実はイカズチ組み立てに関して質問が一つあります

竜の首部分と電車の車体部分の組み立てがとても謎です.

内部組み立て写真とか詳細説明お願い致します.

そして最後のキングライノ製作も力を出してください!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ゼロライナー完成 ≪         HOME         ≫ イカヅチとかいろいろ
