2013/12/31 Tue  23:02
ナノブロックで遊び中

ナノブロックでナイトガンダムを作ってみました。
色が足りなくて透明を使ってますが、ご愛嬌で

BbHkK2ZCUAIksqD.jpg
BbHkXpBCMAAUBV1.jpg
BbHk4neCAAAvkwm.jpg

足を斜めにつけてるからちょっと取れやすいのですよね。
がっちりつける方法があればいいのだけれど、なかなかに難しいです。
Comment

☆ こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。

☆ 

全部で総額いくら?

☆ 

シンケンオーの可動はもちろん、変形をするものを作ってくださいませんか。

☆ 

総額いくらだろう?安くみつもっても2000円はするかなー

シンケンオーかぁ・・・稼動パーツが少ないのが難点だけど、考案はしてみますね

☆ 

因みに存じてることだとは思いますが、ペーパークラフトの話です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ナノブロック ≪         HOME         ≫ 八雲幻想祭の頒布物その1