--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/11/29 Thu  21:32
か ん せ い

戦艦長門完成しました!
もうね、昨日からテンション上がって変になっちゃってたよっ
さぁ次はリク品であるトロを作ります
あ、でもその前にできるところまで電王か
期限は12月5日の朝まで!ゴウカが限界かのぉ

長門完成1
長門完成2
Comment

☆ 

長門完成おめでとー
一体どこまで要求されてるのかは知らないけど
頑張ってー

☆ 

要求はとりあえず喜ばれそうな物かな
んで小学生にも作れそうな物
いや厳密には要求されてないんですけどね(笑
我が作りたいだけだったりするのさぁ

☆ 

完成おめでとうございます。まさか本当に完成させてしまうとは。マジで感動です。
しかし大きいね~。お疲れさまでございました。
これ色塗らないのかな?かな?(笑)

☆ 

完成おめでとうございます。
大きそうですね。
全長、全幅のサイズってどれくらいになるんですか?
あと紙とはいえ重さも気になります。

☆ 

色はもちろん塗りますよ~
自分では作りませんがw
インクがね・・・インクがねっ
色塗ったらワンフェスで売れるかな(無理)

全長52cmとおもっていたら56cmありましたわ
重さかぁ・・・今度大学持って行くね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

52cmは伊達じゃない ≪         HOME         ≫ キテマスキテマス
