2012/04/16 Mon  13:58
ガイアメモリ強化ブースター色塗り完了

色塗り終わりました
試作をしたいのですが、今いる場所は病院・・・自由な姿勢が取れないからかなり厳しいかなぁ
どなたか作ってみてくれないかな(チラ
GaiaMemoryBooster-01.png
GaiaMemoryBooster-02.png
GaiaMemoryBooster-03.png

途中で見直したんだけど、メモリの挿入口がちょっと面倒かも
挿入口から四角の筒を作る事で、挿入限界を強いてるけど・・・別になくてもいいかも
むしろ無いほうが挿入しやすいきゃも

2012/4/16 19:00更新
不備があったので修正しました
Comment

☆ 

強いられるような感じがして(?)

至急に製作している途中挿入口が変で申し上げようと思ったら...

修正されていた!!

遅れたんだな

.
.
.
.
作って見たが

映像と比べて(実際でも.)

ちょっと大きい感じです.

そして挿入口も緩くて心細いです.

写真はメールに送りました

☆ Re: タイトルなし

なるほどーちょっと大きいか
DPIで調整するか、キャンバスサイズをもうちょい大きくするかで対処するしかないかなぁ
どうしても以前のデータがない分、細かな調整ができないのが痛いですね
調整してみたものを再度Upしておきますね
写真ありがとう!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

オリジナルアクリル時計を作ってみた ≪         HOME         ≫ ロストドライバー