2012/04/06 Fri  21:22
Newガイアメモリ計画発動

名前のとおり、ガイアメモリを作ります
しかもDX版にさせるようにします
刺してから誤作動が起きても責任は取れませんが・・・だって刺したいじゃん、疾風切り札メモリ
型紙は近々発表できると思います

とりいそぎ、疾風、切り札メモリを基本形態は崩さずさせるようにしました
W-Memory-SJ-K2.png

タブン刺さる。テストはまだできてませんが・・・不具合あったら言ってね

次からのガイアメモリは、基本的にWとアクセルが使ったメモリを作っていきます
これはDXには刺さりません。刺せるVerを別途用意します
その際に、メモリの絵をつかっていいよぉという素敵な方が現れてくれたので、綺麗なものがつくれそうです
外側はあいかわらずの単色グラデですが
感じはこんなふうになってます
W-Memory-NewCJ.png

ではではまた次回
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

神奈子のハンコをつくりました ≪         HOME         ≫ ガイアメモリさくさくつくるよー