2011/08/04 Thu  01:39
ボツ

ホルダーを説明書っぽく線を書き始めてはや一時間
・・・ボツ決定!!
これ素直に作り直して写真とったほうが早いわー
ついでに型紙も修正します(強化格子を二重かつ差し込み式にしてがっしりさせる予定)
明日の夜にでも(寝てなければ)上げられるかな?

紅楼夢で頒布するパーラービーズ。
必要なパーツが今日届きました!
といっても黒を10袋なんだけどね
灰色が足りなくなったら・・・ヨドバシにでも買いに走るかー


8/4 6:31現在 更新
型紙だけ上げました
OOO_DL.htm
こちらでホルダーとメダルを更新しています
Comment

☆ 

修正!

嬉しいがインクが心配.

☆ 

インクやばいですよねー
ホルダーは黒なのでさらに・・・
強化はしますが、基本は変わっていないので、完成しているのならそれでいいと思います。
セルメダル用として作るのならモノクロで印刷してもいいかも?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

オーメダルホルダー ≪         HOME         ≫ ホルダー製作中