2011/05/19 Thu  19:20
バリッボリッ!

コメントでプトティラコンボのメダル希望とあったのでちゃちゃっと作っちゃいました
OOO-Medaru-003.png

シャウタの隣が空いていたのでそこにちょちょいと追加
今年はやぱりドライバーの追加or変更は無いのでしょうかねぇ・・・
クイーンのベルトがあるならキングのベルトがあってもいいじゃない!
と妄言を残しつつ頭痛がひどいので今日は寝ます
Comment

☆ 

恐竜メダルありがとうございます.

そして本当に恐竜コンボが最終だろうか.. いらいらして不安ですね..;;

ルーマーで流れるタトバリングが是非登場するように..!!

☆ 

ありがとうございました!

頭痛大丈夫ですか??

体に気をつけてください

お疲れ様でした

☆ 

一斉スキャニングチャージが行える追加パーツとか出て欲しいですよねww(何)タジャスピナーとはまた違った感じで。
僕も恐竜系メダルを取り込みたい(爆)

後、パーラービーズの件ですが、霊夢をお願いしてもいいですか?

☆ 

頭痛はなんか気が付いたら治った!
寝不足が原因ですね・・・
パーラービーズの霊夢了解しましたー
ちょいっとつくっちゃいますね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

スカーレットとブルーレットって似てるよね ≪         HOME         ≫ 動画をあげてみたよ