fc2ブログ

2011/04/12 Tue  23:12
アアアアギト!

こんな感じで進めていこう
Decade_KT_01_B_01.png
Comment

☆ 

作ってから遊ぼうと思ったら手がむずむずしますね

☆ 

ちょっと問題発生中なんやな
えーっと・・・これカード入れられるようにしたほうがいいですかね?
いいですよねー
うぼぁ

☆ 

一応劇中でもKタッチ用カードを挿入することはするが..

それでは製作しておいたディーケードライバーのカード出入り部分の再登場ですね..

そして ディーケードライバー左側エルリメント部分が逆順ですね.
従弟が自分の玩具と比べて見たら違うと指摘してくれました.

☆ 

挿入口を作るとバーコード部分の作成が大変になるのですよー
紙重ね式にするか迷ってます

>ディーケードライバー左側エルリメント部分が逆順
これはどこのことでしょう?

☆ 

取っ手異意信号灯みたいな部分のプリント

事実はその部分が左右対称ではなく

正面で見る時

緑色,赤色,青色/中央部/緑色,赤色,青色で出来ています.

☆ 

あ、そっちですか。ずっとケータッチみてました^^;
情報ありがとうございますー
すぐに直しますね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ケータッチその1 ≪         HOME         ≫ あいさつは大切だね