--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/08 Fri  01:06
もうすぐ9万ヒット!

9万ヒットしたらケータッチ作り始めます。
ただの箱だけどね!
Comment

☆ 

よし!!

ただいまディーケードライバーを完成したところだ..

残ったのは 9万ヒットへの道だけか..

☆ 

ケータッチのバーコードはどうしようかなぁ
やっぱり立体感ほしいですよねぇ
ちょっと面倒だけど、ミルフィーユ形式にしようかな

☆ 

もうすぐだ.. 9万ヒット

あちこち紹介しておいたからエックセス激するんだな

早く準備しておいた方が気楽なはずです..Kタッチ..

それよりがゼットから出して,!!

☆ 

9万ヒットおめでとうございます!
これからも期待しております。

2号を製作して分かったことです。
・裏側(ベルト側)の剛性が高いほうがメダルを取りやすくなる(押し付けられるので)
・OOO-001Cの曲面の部品(メダルスロット内部)はちょっと長い(曲線にぴったり合いません)
・メダルが取りにくくなるのはうちの場合、2つ原因があった。
1.スロットの横幅がギリギリで少し引っかかる。
2.スロット上部と本体との段差にメダルが引っかかる。

ドライバ2号は5%ほど大きく作ったので、1は何とかなりましたが、2は相変わらずでした。
説明が難しいのですが、説明書17まで作った本体と、
スロット上部の部品との間に段差が出来てメダルが引っかかります。
ここに引っかかると、ちょうどメダルの下部が透明の部品の曲面に隠れてしまうので、
指を入れることが出来ません。

スロット内の裏側の段差を無くすためにU型の部品を一枚入れて平らにすると良いのかもしれません。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


ディケイドライバーちょっと修正 ≪         HOME         ≫ まさかまさかの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。