--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/09 Wed  22:13
メダル2完成

これでコンボはそろいましたね
あとはシャウタかー
OOO-Medaru-002.png

メダルの順番を整えるべきか・・・うぬん
ついでに型紙集にも追加してきますね

追記:23時43分
メダルを整頓しました
さらに型紙集にも追加してきました
OOO-Medaru-000-1.pngOOO-Medaru-000-2.png
Comment

☆ 

ついに揃いましたね!
息子はインフルエンザで倒れてしまいましたが;
早く作って喜ばせたいと思います。

☆ 

インフルは大変だぁ
我も昨年はしんどかった・・・
早く元気になるよう祈ってますね♪

☆ 

タジャドルのメダルとかガタキリバのメダルとか一番好きですね。

インフルはつらいですよね・・新型と宣告されたときはもうwww

唐突ですが
何故玩具ではクジャクメダルの色が変わってるのか
サッパリダ!(爆)赤いほうがカッコいいように見えます

☆ 

我はその新型でしたorz
もうインフルやだー

おもちゃのクジャクの色がなんかオレンジぽいですよねー
やっぱり赤でないと!

☆ こんばんわ

はじめまして。
オーズの検索から来ました。
す・すごいです。
ペーパークラフトって自分で考えて作れるんですね。
息子が仮面ライダーが大好きで、
でも新しいオーズの変身ベルト買ってあげられてないのでこちらの型紙いただきます!
息子が寝てるときに内緒でつくって喜ばせたいと思います!制作はとても大変な作業なのにこういう風にみんなに見せていただけてすごいなーと思います。
またのぞかせてください。

☆ つい

嬉しくてオーズのベルトを印刷しようと何度かトライしましたが
A4のサイズにうまく印刷ができません。
どうしたものかとご相談でした。

☆ 

A4印刷できないことについてですが、印刷時に用紙サイズに合わせる設定があると思います。
型紙を保存していただいて、右クリック→印刷を押してもらえると、Windows標準に印刷画面が出てくると思います。MacやLinuxは・・・すいませんちょっと分かりません。
その画面で印刷設定や、フレームの設定を見ていただけるとできるとおもいます。
ただプリンタによって設定方法が異なりますので、明確な答えが伝えられません。申し訳ない。
どうしても印刷できない場合、型紙を縮小してから印刷をお試しください。
こんな答えになってしまいごめんなさい。
ぜひがんばっていただけるとうれしいです♪

☆ すごいです

今までは、手書き&段ボールなどで作っていたのですが・すごいです。ダウンロードさせていただきま~す
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


今日はここまでー ≪         HOME         ≫ ばrんたいんでー
