--/--/-- --  --:--


2011/01/21 Fri  00:53
ガイアメモリEX

ついに届きましたカプセルガイアメモリEX\13,000也
なによりも、でっけぇ!
Picture 137

そして届いたダンボールの箱にきっちり書かれてる文字
Picture 138

DXサウンド カプセルガイアメモリEX
GAIA MEMORY COMPLETE SELECTION
ガイアメモリ コンプリートセレクション


かっこいい!
そしてどきどきわくわくしながらダンボールを空けると。。。
Picture 140


バ  バ  ー  ン  !
BABA-N!
裏はこんな感じ
Picture 141


前方も裏もやばいぜ!
パッケージからして熱いのにですね、さらにこの箱を開けると・・・
Picture 142

でたー! ガイアメモリといえばこのミュージアムトランク!
でもトランクじゃなくただの箱です。
ざんねん

それでもテンションあげあげ。
でもMAXになるにはまだ早いぜ?

さぁ、歴史の扉を開こうじゃないか・・・
Picture 143

中身はメロンパンになっておりまぁす♪(めがねのひと風)

いやいや、そうじゃなくて、まず我を迎えてくれたのはタトゥシールと説明書。
ガイアメモリまでまだ辿りつけない・・・だと?
えぇい! じゃまだぁ! 虎口攻めじゃぁ!
Picture 144



おおおおおおお!!
つまってますみっちりつまってます。
なんというガイアメモリ。
なんというほねほねロック(いまはスベルトンか?)

なんというか、壮観ですねぇ。

一個手にとっても分かりますその質感。
そのこだわり。
Picture 145
これは・・・いいものだぁ!

ちゃんと先っちょにチョボが着いてまして、腕とか体に押し当ててドーパント遊びができるんですよ!
さらに付属のタトゥを貼りまくってウェザー遊びも!!

ちなみに、すごい存在感を示していたのが、これ
Picture 146
QUETZALCOATLUS

へへ・・・やってくれたぜ・・・最高だ!!
まさかケツァルクアトルスがこの手に握れる日が来るなんて思っても見なかったぜ!

いやぁ、いい買い物した!(\1,3000-)
Comment

☆ 

マジかよ..ケツァル すげ- はし

☆ 

ケツァルをみたときの感想
でか!
さてこのメモリ達はどこにしまおう・・・
我のメモリ用のスーツケースはすでに今までのメモリでいっぱいいっぱいなんやな

☆ 

初コメですw

やはりメモリが並んでいるとワクワクしますね(爆)
シークレットがケツァルコアトルスだとは思いませんでしたよ・・

しかし何故羽を外せる使用にしたのかさっぱりです;;

☆ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
ケツァルさんは羽はずれないですよー
それはもうがっちり固定してありますので
説明書にもムリに引っ張らないでと書いてありました
でもはずしてしまうつわものがいるんだろうなぁ・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

おお!? ≪         HOME         ≫ カレンダー
