2011/01/19 Wed  12:21
おお!?

気が付いたら8万ヒット!
ありがとうございます!

現在はやっつける事を順番に終わらせている途中です。
メダルとメダル入れも、恐らく来週くらいにUPできると思います。
せめてタトバコンボは出来るようにしたいですね。

カレンダーは本日・・・無理だろうなぁ。全部で15枚だし。
木曜日には完成させたいね。

ところで皆さんインフルエンザの予防は受けましたか?
我は昨年かかったので今年は大丈夫っぽかったです。
というのもですね、職場でインフルとノロが流行っているのですよ。
ぶっちゃけ職場いきたくねぇええ!
というわけで半分以上いない職場からブログ更新でした。ま~る。
Comment

☆ 

80000........... おびただしい戦闘力ですね..!!

自分は気を付けてみればもうポスティング確認中だと言えるか./.

作業進行状況を把握しに来ることだけだが..(密かにプレッシャー攻撃)

常に.. 常に.....いつも見守っています(?) すべきこともベルト製作もガンバッテクダサイ!!

☆ 

この勢いならば10万の大台も夢じゃない!?
これも皆様のおかげです。本当にありがとう。
さぁ今年もがんばってくぞ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

今年のカレンダー ≪         HOME         ≫ ガイアメモリEX