2010/12/28 Tue  14:52
あれれ~

クリスマスって~なんだろ~♪
すいません間に合いませんでしたorz
ちょ、さぁてやろうか~っていう時に予定が急に入るとかヤメテ!

21日~残業中
マイラ「さぁ明日からオーズドライバー仕上げるぞ~」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「ん~なんだろう~?」
---メール内容---
レンラクコウ シチコクヤマ(内容は伏せてます)
---メール内容終了---
マイラ「じっちゃん……」


25日~夜中の1時
マイラ「明日の夜くらいにオースキャナ調整するかー」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「ん~なんだろう~?」
---メール内容---
明日(夜中の1時だから今日)の19時から飲み会だから来てね♪
---メール内容終了---

マイラ「え、あ、うん。うん?」


28日現在
マイラ「今日は仕事おさめ。張り切って終わらせよう!んで帰ったら実況しつつドライバー作るぞ!」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「……ま、まさか、ね?」
---メール内容---
幼馴染「今日MHP3な?」
---メール内容終了---
マイラ「スキャナーだけでも、スキャナーの試作だけでもぉおおおおお」


はい、帰ったら作ります。男の約束だ!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ディケイドライバーの動画作ってみた ≪         HOME         ≫ 今はこれがせーいっぱい