--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/05 Sun  03:45
もーんはーん

ここ数日はMHP3とマビしかしてないです
MHやばいわーレウス強化されすぎだわぁ
でもこの敵の強さが楽しいんだよね
敵が強化されようと、我は太刀で断ち切る!!

とりあえずウサギとナルガさんが癒し系すぎる
ウサギ可愛いよウサギ。おしりもふもふかわいいよもふもふ。。。

っと、早くダブルドライバーも作らないとね
Comment

☆ 

そうですね
良いですね太刀
やっぱり太刀が最高
その突きがたまらなくて..^^**

☆ 

さぁそろそろ上位に行かないとノリ遅れるのでがんばってきます
ティガ山なんとかしてくだち・・・

☆ 

オイラはクルペッコが可愛すぎてダメだ^^;

☆ Re: タイトルなし

> オイラはクルペッコが可愛すぎてダメだ^^;
実は村クエ全部クリアしおた時点では、ペッコ装備だったんやな
便利だわぁペッコ装備
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


ディケイド完成 ≪         HOME         ≫ 念願の・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。