2010/11/30 Tue  19:17
ディケイド完成

ディケイドライバー完成しました
手順書を今作ってるのでしばらくまってね

Decade_B_53.jpg

2010/11/30 22:00
ディケイドライバー作成手順書をUPしました!!
長らくお待たせしてすいませんでした。
ディケイドライバー作成手順書

細かなところの作成手順の動画でも作ろうかなぁ
あぁWinXPに戻したい。。。
Comment

☆ 

いよいよ完成ですね..
長かった...
ダブルと oooも期待しています.
ところで exメモリーや fang メモリーは出ないのか?/して
ひょっとしてしながら期待しているのにどうですか? 計画中でしょうか?^^*

☆ 

ダブルも近いうちに発表できるとおもいます
メモリー達は・・・もちろんつくるよ!
オーズドライバーまで終わったら、次はファングと考えてます
T2メモリは色違いだからなんとかなるかなぁ

☆ あれ?

ベルトの方は?

☆ Re: あれ?

> ベルトの方は?
そちらも進めてはいるのですが微調整ばかりでモチベーションが上がらない・・・
いっそのこと病院にプリンタを持ち込もうか・・・むぅ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

昨日の続き ≪         HOME         ≫ もーんはーん