2010/10/10 Sun  01:43
あしたは紅楼夢!

まずはコメントをいただいたので、コメ返しをば
東方の型紙は、→にある「型紙はこちら」からいけます~
そこの「東方」に型紙がおいてありますので、そこからげっとしてください
返事が遅くなってごめんね
そしてできたら写真を送ってくだt(ry

さてさて本題です
Picture 16

人形作っちゃいました♪
我を東方の世界に導いてくれた知り合いにプレゼント用です
……これはやっぱり口いらないんじゃないかな☆
あと鼻をもうちょっと目立たせたかったんやな

というわけで、我を見かけたら声をかけてくれた人には、東方キーホルダーをプレゼント!!
え、今から作るのマジで?

でも一応目印の情報をば
車椅子を探してくだち。以上!!
Comment

☆ 

見事な造形ですね
これは神奈子さm…次の人形も期待せざるを得ないウフフフフ

☆ 

神奈ちゃん!!
間に合わなくてごめんね
サークル活動したいなぁ
ペパクラと人形を掛け合わせたまったく新しいうおおおおおおおおおおお!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

今日はここまで ≪         HOME         ≫ 紅楼夢