--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/08/17 Fri  05:02
がまんできずに・・・

えーっとSRX作っちゃった♪
いろいろ調節も有りましたがSRXの全体像はこんな感じです
腕が重たくて下がっていますねorz
ちなみにR-1の頭はまだ作っていません!
R-ウイングもいちを完成?
R-1は小さいところに無茶なギミックを詰め込まないといけなかったので
かなり苦労しましたね。いや、現在進行形ですが・・・
頭だれかつくってー!XYZ軸1.5cmで!

SRX-2.jpgSRX-1.jpg20070817045936.jpg

Comment

☆ 

『1.5cmで! 』って・・・
小さすぎて設計してものり付けも大変そうですね。
ケント紙だと厚くて作りづらそうですし、
コピー紙だとすぐにへこみそうで・・・
なんともかんとも・・・

全体像完成お疲れ様でした。
どち様かの高価なゴム人形は差し替え、余剰てんこ盛りでしたが、マイラさんの作品は完全変形!! 断然凄いです!!

全ては作品に対するやる気の問題でしょうね( ̄ー ̄)
『超合金魂 伝説巨人イデオン』も明らかに妥協している部分がかなりありますからね。
『プロなのですから素人に負けてどうするの!!』
といった感じです。

☆ 

我も差し替えだけはなんとしても避ける方向性なのですよ
まぁ補強パーツは有りますけど(無くても合体は可能)
そう!紙に不可能はないのです!

☆ 

紙で立体物を作るだけでもすごいのに、変形合体するとは!。やる気に満ち満ちている方はすごいものですねぇ。完成楽しみにしています。

☆ 

応援ありがとうございます!
一度完成したら修正型紙を更に作ってとか考えちゃったりなんかしちゃったりしています
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

修正型紙 ≪         HOME         ≫ 悩み全開
