2009/11/07 Sat  03:50
日記でも書こうかしら

あまりにもブログが更新できていないのはいけない気がする今日この頃です
チラシの裏として使おうかなとおもいつつも多分三日坊主になるんだろうなぁと
ペパクラもしたいけれど妖夢のカタナを作る時間を非想天則をしたり弾幕したりとついつい後回しにしてしまってるんやな
ううううう設計がしたい!ロボつくりたいよロボ
でも今ある案はすべて東方系という
染まってるねぇ我 もう東方一色じゃないかHAHAHA
とりあえずちゃっちゃと今あるものだけでも作っちゃおうと自分に言い聞かすこじろーでした

【案】
1.白楼剣&桜観剣(できればほぼ実寸)
2.蓬莱の玉の枝(型紙完了印刷済み)
3.みすちーの屋台(ポップカード予定)
4,寅丸がなくしたアレ(球だるいよーやだよー)
5.ナズーリンのダウジングロッド(筒状とかめどいよーさきっぽの形卑猥すぎる)
6.グングニル&レーヴァテイン(形状不明 気に入った絵でやろうかしら)
7.お払い棒(作成意欲わかない)
8.ミニ八卦炉(凹凸がよく分からない 印刷だけじゃ物足りない)
9.閻魔様の勺(死刑♪)
10.制御棒(チップ○ターの空箱を手に通すだけじゃだめ?だめだよねぇ・・・)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

紅楼夢 ≪         HOME         ≫ 007ナイトファイア