2009/09/07 Mon  01:06
扇子型紙

扇子の型紙がほしいとのことなので型紙をおいておきますね
骨は6本式に対応しております

yuyuko-ougi-A3.jpgriter-ougi-A3.jpg

カタ付け用シート
ougi-A3.png


「早苗さん扇子」はおふぁんつが見えてるためUpできないんやな。「おふぁんつ!」が見えてるためUpできないんやな。大切なことなので二回言いましたw

【作り方】
1.型紙(絵があるほう)を厚紙に印刷します
2.カタ付け用シートを普通用紙に印刷します
3.型紙の上にカタ付け用シートを重ねます
4.後は動画参照

動画のように骨を切ってミニ扇子にするのでしたらこちらの型紙もおいておきますね
yuyuko-ougi.jpgriri-ougi.jpg
kanako-ougi.jpgkanako-ougi2.jpg

A4カタ付け用シート
yuyuko-ougi-kata-black.png

がんばって作ってくださいね♪
Comment

☆ はじめまして

扇子を作りたい!・・・とこどもv-205が言うので、あちこち探してる内に、こちらにたどりつきました。v-237

型紙をコピーさせてもらいました。ありがとうございます。v-259動画参照とありましたが・・見つからなかった・・
チャレンジしてみます。
・・・トロいいですね・・・

☆ Re: はじめまして

DLありがとうございます♪
動画のリンクが消えてるのかな?
調べて直してみますね~
子rからもよろしくお願いします~♪

☆ 

マイ扇子を作ろうと思い来たら、偶然70000hitいただきました。
色々と使わせてもらいます!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

ずいぶんと久しぶりに更新 ≪         HOME         ≫ オリジナルカード作成