--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/22 Sat  00:12
飛び出すリリーホワイト本 完成

本日23:30 飛び出すリリー本完成致しました!
仕掛けはいたって簡単ですが、
羽が動いたりリボンを好きな位置に付けれたりと
細かなところにこだわりを入れてみました。
こちらが完成版の型紙です。
LilywhiteStand1.jpgLilywhiteStand2.jpg
LilywhiteStand3Heir.jpgLilywhiteClothes.jpg
LilywhiteWing.jpg

そして完成画面がこちら!
riri0005.jpg
riri0004.jpg
riri0003.jpg
riri0001.jpg

正面
riri0000.jpg
後ろ
riri0002.jpg

紙は基本厚紙ですが、髪の毛や、前服は薄い紙でいいと思います。
ただその場合は個別に印刷する必要がありますが。。。
あと服、顔、髪の毛等も折りたたむ際の折れ線を入れることも忘れずに


おまけ
武装神姫のウェスペリオーとグラフィオスです。
画像はその二人のパーツを合わせてつくる「ゼオ・ライドモード」です
Gra0017.jpgGra0018.jpg

よぉしせっかくだから二人乗りをさせよう!
Gra0019.jpg

!!?
Gra0020.jpg
今度の娘達は実にけしからんとです
Comment

☆ 

はじめまして、「武装神姫」で検索していて見付けました。
ペーパークラフトで大剣まで作っちゃうのがスゴイですね~!
自分も興味はあるのですが「折り目正しくきちんとする」のが苦手なので、綺麗に作れる人はウラヤマシイです。

武装神姫の掲示板やってますので、よろしければ遊びに来て下さいませ♪

☆ 

ペーパークラフトはコツさえ掴めば手軽に作成できますよ~
たとえば折れ目でしたらインクをなくしたボールペンで先に筋入れをしたらずれることなく折れます♪
手間はその分増えますけれど筋入れがあるだけでかなり綺麗に作れると思います
・・・武装神姫のパーツでも作ってみようかな(ボソ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


飛び出すリリー本 ≪         HOME         ≫ PCがふっとんだ!
