2014/11/29 Sat  00:36
ダブルのメモリ修正

仮面ライダーダブルもメモリのサイズがおかしかったようですので、修正いたしました。
W_DL.htm

こちらからDLをお願い致します。

2014/11/20 Thu  13:59
最終話

よくよく考えたら、マルス♀のプレートがないなぁ・・・
うーん・・・いっか、ドライブに集中しようそうしよう

2014/11/07 Fri  20:35
仮面ライダー鎧武のフェイスプレート更新

みなさまお久しぶりです
仮面ライダー鎧武も終わり、仮面ドライバーがはじまりましたね!
さっそくミニプラを買って、どうやって作ろうかと考えているところです。
さて、今回リクエストがありましたフェイスプレートの型紙を作ってみました。
Gim_C_FP_2.png
Gim_C_FP_3.png

これでなりきり度がアップ!!

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2014年10月 ≪         HOME         ≫ 2014年12月