2014/06/27 Fri  00:31
戦国ドライバー其の参

仮面ライダー鎧武、戦国ドライバーの型紙はできた・・・・・・と思いますw
試作はまだなので、ところどころ修正が入るかも

型紙はこんな感じになりました。
A4用紙3枚というお手軽仕様!!
Gim_C_001.png
Gim_C_002.png
Gim_C_003.png

丸い部分が多いので、さくっとは行かないかもしれませんが、構造は単純な箱構造です。

2014/06/20 Fri  22:34
戦国ドライバー其の弐

タイトルは弐ですが実際は参だよねと思いつつも、設計完了
色塗る前に試作してみようか悩み中・・・・・・
ラフ

本当はナイフ部分とフェイスプレート部分は斜めに5mmほど凹ませたかったのだけれど、今回は平らにしてます
あとでそのあたり調整できるように分割はしているけどもね。

2014/06/14 Sat  01:11
進捗報告? その1

ラフ

さて、ここにフェイスプレートの固定ギミックをいれないといけないんやけども
どうしよう、フェイスプレート自体にギミックをいれたら、切り替えらくだよなぁ・・・・・・

2014/06/09 Mon  23:36
ラフ途中

さぁ古明地こんぷれっくすも終わりましたので、戦国ドライバーのお時間です
ということでぼちぼち進めていきましょうかぁー
ラフ

まだ左側と剣の根元しか作れてません
さっくり作りたいのに、曲線が多いのは何故なんだぜ・・・・・・

2014/06/04 Wed  00:48
古明地こんぷれっくす 頒布物

6/8日 京都みやこめっせで開催されます「古明地こんぷれっくす」へ持っていく頒布物が出来ました!!
今回のラインナップはこれだー!

の前に、サークルの位置はここですよ~↓
れ - 1

会場で我と握手!

さぁお待ちかね、ラインナップです。

☆古明地姉妹と地霊殿の仲間達☆
お燐とお空は今イベント初頒布ですよ~

605_古明地さとり608_古明地こいし606_燐607_空

今回も二個以上お買い上げの方に、おまけをご用意しております。
それはこちら、さとりとこいしのサードアイ!!
BpNrBM1CUAA11Rk.jpg

もちろん下のレギュラーの方々の二個以上ご購入でもお付けいたします。
先着10名様にかぎりますので、お早めに~

☆そしてこちらのレギュラーの方々☆
001_博麗霊夢002_霧雨魔理沙103_チルノ107_十六夜咲夜
108_レミリア109_フランドール
202_橙210_八雲藍211_八雲紫
C01_こころH01_萃香


これ以外にも、パーラービーズ作品やカードダス風スタンドも出しますので、是非お越し下さい。
皆様のお越し心よりお待ちしております。

BhEIyd5CUAArT8P.jpg

2014/06/02 Mon  21:51
古明地こんぷれっくす その1

6/8に京都で行われる「古明地こんぷれっくす」にサークル参加します!

頒布物などの情報はもう少しおまちください。
前回のストラップよりも、ラインナップが(少し)増えますよ!!
おたのしみ~に~


鎧武の極アームズが出てきましたね
そろそろペパクラも出していいころあいかしら?

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2014年05月 ≪         HOME         ≫ 2014年07月