--/--/-- --  --:--


2013/04/15 Mon  13:25
リクエスト品

リクエストを頂きました、高坂桐乃と、中ノ島妙を描きました。

高坂桐乃
高坂桐乃128

中ノ島妙
中ノ島妙128

2013/04/09 Tue  00:29
直したい!

ウィザードライバーのギミックを直したい!
もっと軽く動くようでないと、意味がないしね。
ダブルドライバーも、あとは中心部の作り方さえ分かったら大丈夫だろうし、そこだけ説明図を作ろうっと

2013/04/08 Mon  02:53
Wドライバーは人気だなー

Wドライバーのソケット部分です。

dbl_Cs_0000.jpg
dbl_Cs_0001.jpg
dbl_Cs_0002.jpg
dbl_Cs_0003.jpg
dbl_Cs_0004.jpg
dbl_Cs_0005.jpg

そして英語でメールを下さった方、申し訳ないですが翻訳機を使ってもニュアンスしか分かりませんでした・・・
申し訳ない><

2013/04/04 Thu  14:25
名前考え中

誰でも作れるキャラ物を設計してみました。
頭部、髪型の差し替えが可能です。

Char_Tmp_001.png
Char_Tmp_002.png


まぁ印刷できないから試作もできないのですけどねorz

名前は何にしようかなぁ~。
紙子(みこ)とかいいかも?

2013/04/02 Tue  02:34

ブログの更新が止まっていたのでちょっと最近のことをば

あれからですが、プリンターが壊れましたorz
新しいプリンタを探し中です。
良い色が出るものを選ぶぞ~

ドット絵のお仕事を頂きました。
これからももっと綺麗な絵を描けるように修行中です。

携帯がiphone5になりました。
扱い方に四苦八苦中です><
なんで林檎ちゃんはメールのフォルダ分けさせてくれないの?
仕事でもフォルダ分けしないの?
S○NYみたいに「仕様です」の言葉に逃げちゃうの?
ということで色々導入してました。

うー・・・ロボットものか、人型のペパクラ作りたい><

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月
