2012/07/27 Fri  20:19
放置しすぎた

一ヶ月もブログ更新できなくてすいません
やっぱり入院してるとできることが少なくてつらいナァ
ロストドライバーについての質問も頂いているのですが、まだしばらくは入院のためすぐにはどうしようもありません。申し訳ないです
あやまってばかりだなぁいけない兆候だ・・・
一番いけないのはペパクラに対してのモチベーションが上がらないことですね
やっぱり作れないと設計する気力も起きないよぅ・・・

さ、嘆いてないでがんばろう
待ってくれてる人がいるんだもの
信頼してくれる人がいるんだもの
その人のために、喜んでくれる人のために最大限の努力をしてみよう
我は子供か!トン

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2012年06月 ≪         HOME         ≫ 2012年08月