2012/02/28 Tue  21:49
スマイルプリキュアのドット絵その2

今日のドット絵はスマイルプリキュアのキュアサニーです
太陽のように明るい子なんですよね
キュアサニー
キュアサニー204

次はだれかなー
ピースにでもいこうかね

2012/02/25 Sat  14:32
スマイルプリキュアのドット絵その1

リクエストがあったのでスマイルプリキュアのドット絵を描く事になりました
第一弾は、キュアハッピーです
キュアハッピー196

ぺんぺんしてる髪の毛がなんかまだ足りない気がするのでもしかしたら描き直すかも
でもこれ以上ぺんぺんさせたら気持ち悪くなりそうなんですよねー
まぁいっかこのままで
直しました
キュアハッピー2
キュアハッピー2196


次回はサニーを描いてみたいと思います

2012/02/16 Thu  19:43
紅魔の小悪魔さん支援作品

東方GTA「紅魔の小悪魔さん」支援作品を描かさせてもらいました
小悪魔支援 小悪魔支援2
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25132249

二枚かいたけどどっちが深い印象をだせてるかなぁ・・・
久々に大きめの絵を描いたけれど、やっぱりムツカシイネ

2012/02/07 Tue  12:59
東映さんへの挑戦じゃないよ

ちょっと某映画をみてたら作りたくなったので並べてみました
下側はおまけ
OOO-Medaru-S04.png

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2012年01月 ≪         HOME         ≫ 2012年03月