2011/12/24 Sat  18:03
クリスマスプレゼント

お世話になっている方へのプレゼント企画~
ミク完成~ぱちぱち~
Picture 732

あぁ・・・次はプリキュアだ・・・

2011/12/23 Fri  23:30
みっくみくにしませんか?

お世話になっている方のクリスマスプレゼントを作ろうと思い立ち、初音ミクを描きました
ミクBIG ミク(サイバー)BIG
ミク(雪)BIG

明日はパーラービーズを作りますね~
問題は・・・直接わたせないことだー
あ、でも看護師さんのお子さんにプリキュアのビーズなら渡せるかー
そっちもつくろうかな

ちなみにフォーゼドライバーちこっと進んでたりします
でも全部のスイッチは諦めましたー
最初の四つでいいよねMOU

2011/12/15 Thu  21:37
本日のドット絵

今日は「河城にとり」を描いてみました
にとり
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23668288

普通に服を着せても普通なので、スク水を着せてみました
にとりかわいいよね

2011/12/09 Fri  08:59
カイザブレイガン

久々にファイズを見直したら作りたくなっちゃった第一弾
カイザブレイガンです
武器

まだ骨すら完成してないけどね

2011/12/06 Tue  18:15
カイザドライバー簡易版

ちょっと思うところがあってカイザドライバーの簡易版を作りました
というかですね、原作はもっと薄型携帯なんですよ
でも玩具は分厚いんですよ!
ということで原作に近い厚さで作ってみました
Picture 722Picture 723
Picture 724Picture 725
Picture 726Picture 727

型紙はこちら
555-KAISA-B-001.png555-KAISA-B-002.png
555-KAISA-B-003.png555-KAISA-B-004.png

横向き時の支え用パーツもつけてみた
でもこれは見た目が良くないので、つけるかどうかは個人の判断で
Picture 728

作り方はほとんど変わらないので省略します

2011/12/02 Fri  14:52
カイザドライバーの手順書完成

おまたせしました
カイザドライバーの作成手順書を作りました
カイザドライバー作成手順書

リクエスト品でしたが、我も楽しく作れました
ファイズフォンはどうしようかなぁ・・・
フォーゼですがとあるステイツと二号ライダーをみてさらにやる気がorz
一応ベルトは完成させる気ではいます

2011/12/01 Thu  16:45
カイザドライバー完成

カイザドライバー完成しました
ついでに色の修正もしました
Picture 720
Picture 715 Picture 716
Picture 717 Picture 718

型紙修正版
555-KAISA-001.png 555-KAISA-002.png
555-KAISA-003.png 555-KAISA-004.png

製作手順は現在作ってます
しばらくおまちください

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2011年11月 ≪         HOME         ≫ 2012年01月