--/--/-- --  --:--


2011/09/30 Fri  17:10
紅楼夢頒布物6

今日からブログ更新を携帯で頑張ってみるのです~

さてさてお待たせしました!
彼女こそ元祖狂気!
フランドール・スカーレット嬢です




ちなみにまだ入院中です
紅楼夢までには退院したいですねぇ

2011/09/08 Thu  10:49
悲しいお知らせ

しばらく入院することになりました
戻りは未定ですが紅楼夢は参加できるようにがんばりますね

2011/09/06 Tue  18:55
嬉しいお知らせ

「透明少女アリス」様と相互リンクさせてもらいました~♪
パーラービーズを作っておられたり、イベントで売り子をしておられたり
そして何より、絵がすごいです!感動しました!特に目と彩色のタッチに惚れた(可愛い~
これからも連絡を取り合いたいですが・・・・・・恥ずかしい(ノノ)
でもでもイベント等でご一緒できたらなぁと思っております(勝手に
「透明少女アリス」様これからもよろしくお願いしますね♪

2011/09/06 Tue  18:47
紅楼夢頒布物5

今回の紅楼夢頒布物シリーズその5~
紅魔館の紅い悪魔といえば!

Picture 646

そう小悪魔・・・ってちっがあああああう!
いや作ったけれど、これは紅魔の小悪魔さんがあまりにも楽しくてですね(以下一時間演説

ぜぇ…ぜぇ…というわけで今回は残念なら小悪魔は頒布物ではありません(でもリクあったら是非頒布したいなぁ

さて気を取り直して、もう一度
紅魔館の永遠に幼き紅い月といえばそうこの方!
Picture 647

レミリア・スカーレットですっ
もちろん羽にこだわりを持たせてもらいました
髪の毛のふわっとしてさらっとちりっとしてるところもですね、表現できてたら嬉しいです

んふふーここでレミリアが出てきたという事は次回は・・・?

2011/09/05 Mon  23:26
紅楼夢頒布物4

今回の紅楼夢頒布物シリーズその4~
幻想郷の花といえば、そうこの人!
風見 幽香さんですねっ!
Picture 642


花を愛する人は、心清き人です(年バレル
だから幽香さんも心優しくて(チラ)乙女で(チラ)美しくて(チラ)す、素敵な妖怪でゴザイマス
べ、べつにどどど動揺なんてしてないデスヨ?
東の方からの視線なんて感じてないデスヨ?
ちょっとドット打ちに失敗してなんかいないデスy(ここから先はかすれて読めない

冗談はさておき、腕と髪の毛を少し修正したいですね
頒布するときはもっと素敵なゆうかりんに出会えると思いますー

2011/09/04 Sun  20:28
紅楼夢頒布物3

今回の紅楼夢頒布物シリーズその3~
完全といえば?そう彼女です!
瀟洒といえば?そう彼女です!!
みんな大好き咲夜さんの登場です!
Picture 641

今回のこだわりは足です。
すらっとした雰囲気に仕上げてみました

紅い目も作りたいけれど時間ないだろうなぁ・・・
ところで咲夜さんなんでブラしてんの?(ピチューン

2011/09/03 Sat  13:05
紅楼夢頒布物2

今回の紅楼夢頒布物シリーズその2~
前回の霊夢に引き続き、主人公である普通の魔法使い「霧雨 魔理沙」ですー
Picture 640

東方シリーズのアイコンでもおなじみですね
金髪ということで、ゴールドを使用しようとしたのですが
あまりにもおかしかったので、今の色に落ち着きm下
リボンは可愛くできたと思います
この子も主人公補正ということで5個ほど用意していきたいと思います
(※全部手作りなので多少の誤差は発生します)

2011/09/02 Fri  10:24
紅楼夢頒布物1

今回の紅楼夢の頒布物シリーズその1~
といっても、作った順に紹介していくだけですけど
はい、記念すべき第一回目はこの人です!
Picture 639
斜めから撮ったせいか見難いですね……次はもっとうまく撮ろう、うんうん
ということで我らが主人公「博麗 霊夢」さんにお越しいただきました
人気No1ということで、5個ほど作っていくつもりです(売れたらいいな・・・)

さぁて次は誰かなー
毎日一人ずつ紹介していくつもりなのでよろしくです
ではまた次回~

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2011年08月 ≪         HOME         ≫ 2011年10月
