2011/05/31 Tue  22:08
ちょっといろ塗り

ケータッチで色をつけてみました
軽く完成後の感じを見たかっただけなので、修正は入ると思います
そもアイコンの右側できてないしね
Decade_KT_01_B_02_20110531220806.png

2011/05/30 Mon  23:41
ちぇええええん!

本日のパーラービーズは橙です
だいだいじゃないよちぇんだよ
Picture 238

あとはこの二人の動画をつくらないとー

本当に東方は心惹かれるキャラがおおいでー

2011/05/30 Mon  04:35
藍しゃま~♪

今日は乱射魔もとい、八雲 藍を作りました
あと諏訪子の再調整もしました
Picture 237

すごい・・・帽子の・・・存在感
次は橙ですね

2011/05/29 Sun  00:01
諏訪子できたよー

すわわ!っと諏訪子完成しました
Picture 236

ケータッチも微妙に・・・大きさあわせ中
型紙はまだ揚げれるレベルじゃないです

2011/05/27 Fri  02:41
紅魔の小悪魔さん

時間の都合上今日は此処まで
Picture 235

あとは「さん」で完成!
まぁ原作者さんからは何も連絡ないんですけお・・・けお・・・

2011/05/24 Tue  02:29
紅魔の小悪魔さん その2

半分まできたよー
Picture 233

ちなみにこれ つながってます
「紅魔の小」と「悪魔さん」に分けようと考えて・・・というか分けざるを得なかったんですががが

完成したら壁に貼るといい感じかも~♪
むしろ原作さんにプレゼントしたい。でも受け取ってもらえるのだろうか・・・不安を抱えつつ今日は寝ます

の前に、動画を宣伝しておこう

可愛くできたかな?

2011/05/23 Mon  18:48
紅魔の小悪魔さん

某なんとか動画にある、「紅魔の小悪魔さん」を見て胸のどきどきがやまないマイラです
あれは・・・いいものだぁ!
という思いをぶつけてみました
Picture 232

!?

うん、まだ完成していないんだ

ビーズの数と相談しながら(新しく注文したけど)ゆっくり作っていきますね
こあくまかわいいよこあくま

2011/05/22 Sun  19:17
ようむ×ゆゆこ

今日のパーラービーズ
妖夢と幽々子を作りました
Picture 214

動きのあるドットは可愛いですわぁ

2011/05/21 Sat  16:02
今日のパーラービーズ@霊夢

リクエストしていただいたパーラービーズ、霊夢を作りました
Picture 189

陰陽玉となんとか棒はまた別に作りたいと思います

2011/05/21 Sat  11:41
動画をあげてみたよ

ちょっとお試し感覚で動画を作ってみました
次は手の込んだものをつくってみたいなぁ

2011/05/19 Thu  19:20
バリッボリッ!

コメントでプトティラコンボのメダル希望とあったのでちゃちゃっと作っちゃいました
OOO-Medaru-003.png

シャウタの隣が空いていたのでそこにちょちょいと追加
今年はやぱりドライバーの追加or変更は無いのでしょうかねぇ・・・
クイーンのベルトがあるならキングのベルトがあってもいいじゃない!
と妄言を残しつつ頭痛がひどいので今日は寝ます

2011/05/19 Thu  00:42
スカーレットとブルーレットって似てるよね

本日のパーラービーズはスカーレット姉妹です
できるだけ似させつつも、しっかり差異をつけてみました
Picture 188
左がレミリア 右がフランドールですね
フランちゃんの羽がもろそうだなぁ・・・保存には気をつけよう

2011/05/13 Fri  03:22
今日も東方パーラービーズ

リクエストを作るよー
とぽちぽち作成完了
今日は、神奈子、雛、幽々子を作りました
Picture 185

全部をあわせるといつの間にか9個も作っていた
いやーなかなかに濃いメンツですねー
Picture 187

そろそろこれで人形劇でもしようかしら


追伸
ケータッチは気に入る形にどうしてもならないのでモチベーションが・・・
でも作らないとなーうーぬー

2011/05/11 Wed  22:02
東方パーラービーズ

やっと肌色(ピーチ)が届きました
そして早速東方キャラを作成ぽちぽちっと
今回作ったのは諏訪子、リリーホワイト
そしてリクエストしていただいたマリサです!
Picture 178
うむ・・・パーラービーズは楽しいですぞおお!
さぁ次は何をつくろうかなぁ

2011/05/10 Tue  10:56

パーラービーズに手を出し始めましたー
まずは手始めにと東方キャラの妖夢を作成
初めてにしては上出来ではないかと思います
あとは肌色を買って、諏訪子を作ってーリリーを作って~色々つくりたいなぁ
Picture 177

リクエストも受け付けますよ?

2011/05/10 Tue  01:45
むきゅー

ちょっとやりたいことがたてこんでいるですのー
近いうちに更新はしたいのですが・・・
ケータッチがもうしばらくお待ちください

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月