2011/02/26 Sat  16:59
しばらく休みます

とある事情で入院することになりました
しばらくは更新できませぬ……
帰ったら入院前から製図を開始してた、あのロボットを表にだすかぁ
まだ完成どころか、腕の製図途中だけど





我、退院したらヒートとメタルのメモリーを作るんだ……

2011/02/15 Tue  02:21
ばrんたいんでー

皆様、バレンタインデー でした ね
我はもちろん! いっこももらえなかったよ♪
まぁいつもの事なんでいまさらですが・・・
なので、今回は我が皆にプレゼントしようと考えました
考察:5分
製図:15分
色付:50分
作成:10分
cake001C.jpg

完成図は、その・・・チョコを渡したというイメージでこうなりました
Live 2011年02月14日22時30分11秒.asf_006166860

いいじゃない我だって男の子だし!
という事で今年のバレンタインデー終了!

追記:8個作るとホールが一個できます。挑戦してみてね♪

2011/02/09 Wed  22:13
メダル2完成

これでコンボはそろいましたね
あとはシャウタかー
OOO-Medaru-002.png

メダルの順番を整えるべきか・・・うぬん
ついでに型紙集にも追加してきますね

追記:23時43分
メダルを整頓しました
さらに型紙集にも追加してきました
OOO-Medaru-000-1.pngOOO-Medaru-000-2.png

2011/02/09 Wed  01:28
今日はここまでー

今日はここまでー

OOO-Medaru-002-001.png

2011/02/08 Tue  00:56
ねたがないー

カンバッチではこんなことしかできないなぁ

タジャドル!
Picture 165

ガタキリバ!
Picture 166

ラトラーター!
Picture 167

サゴウゾ!
Picture 168


ミドリャフガー!!??
Picture 169


たったこれだけなのにテンションあがってきた!


メダル型紙作ったらコメント増えるかなぁ・・・(ボソ

2011/02/06 Sun  18:48
オーメダルネスト

オーメダルネストとメダル挿入口の簡易版を作りました。
簡易版のほうが挿入や入れ替えは遊びやすいと思います
むしろ普通版が難しすぎるんやな・・・
OOO-004.png

説明書もしばらくしたら更新できると思います
そのときはまたブログに書きますね

2011/02/06 Sun  01:56
メダルゥ?

オーメダル?
いいえ、カンバッチです
HI3H00020001.jpg

こういうのが簡単に作れるのが自作のいいところよね
しかも単価50円もしないし!
ただ失敗がこわいけど・・・

ちなみにタジャドルコンボはこんな感じだね
HI3H0003.jpg

んんんんメダルつくりはたのしいですぞおおおおお

2011/02/04 Fri  01:53
ちょっと修正

サイズミスがあったので修正しました
000-SkC_Ana.png

大きかったら、微妙にサイズ合わせてくだち

2011/02/03 Thu  00:01
タトバ!

メダル完成です
Picture 153


やっぱりメダルがあると引き締まるね!
Picture 154
Picture 155

タ・ト・バ! タトバ タ・ト・バ!
Picture 156

2011/02/02 Wed  00:12
ちょちょいっとぬりぬり

寝る前にぬっちゃいました~
応援メールもいただいたしやる気100倍!!
タジャドルの色付けもがんばるかな~
その前に試作か・・・
OOO-Medaru001.png

2011/02/01 Tue  01:25
ふぅ・・・

ちょっと休憩
OOO-Medaru_01.png

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月