--/--/-- --  --:--


2011/01/25 Tue  00:59
メダルその1

タトバコンボのメダルはこんな感じかな?
OOO-Medaru_01_タトバ

ライオンとカマキリとチーターも途中まではできたけど、力尽きたorz
ぼちぼち進めていきますか

2011/01/23 Sun  21:21
カレンダー

今年のカレンダー完成しました
型紙集にまとめるのはもう少し後かな
Picture 150

2011/01/21 Fri  00:53
ガイアメモリEX

ついに届きましたカプセルガイアメモリEX\13,000也
なによりも、でっけぇ!
Picture 137

そして届いたダンボールの箱にきっちり書かれてる文字
Picture 138

DXサウンド カプセルガイアメモリEX
GAIA MEMORY COMPLETE SELECTION
ガイアメモリ コンプリートセレクション


かっこいい!
そしてどきどきわくわくしながらダンボールを空けると。。。
Picture 140


バ  バ  ー  ン  !
BABA-N!
裏はこんな感じ
Picture 141


前方も裏もやばいぜ!
パッケージからして熱いのにですね、さらにこの箱を開けると・・・
Picture 142

でたー! ガイアメモリといえばこのミュージアムトランク!
でもトランクじゃなくただの箱です。
ざんねん

それでもテンションあげあげ。
でもMAXになるにはまだ早いぜ?

さぁ、歴史の扉を開こうじゃないか・・・
Picture 143

中身はメロンパンになっておりまぁす♪(めがねのひと風)

いやいや、そうじゃなくて、まず我を迎えてくれたのはタトゥシールと説明書。
ガイアメモリまでまだ辿りつけない・・・だと?
えぇい! じゃまだぁ! 虎口攻めじゃぁ!
Picture 144



おおおおおおお!!
つまってますみっちりつまってます。
なんというガイアメモリ。
なんというほねほねロック(いまはスベルトンか?)

なんというか、壮観ですねぇ。

一個手にとっても分かりますその質感。
そのこだわり。
Picture 145
これは・・・いいものだぁ!

ちゃんと先っちょにチョボが着いてまして、腕とか体に押し当ててドーパント遊びができるんですよ!
さらに付属のタトゥを貼りまくってウェザー遊びも!!

ちなみに、すごい存在感を示していたのが、これ
Picture 146
QUETZALCOATLUS

へへ・・・やってくれたぜ・・・最高だ!!
まさかケツァルクアトルスがこの手に握れる日が来るなんて思っても見なかったぜ!

いやぁ、いい買い物した!(\1,3000-)

2011/01/19 Wed  12:21
おお!?

気が付いたら8万ヒット!
ありがとうございます!

現在はやっつける事を順番に終わらせている途中です。
メダルとメダル入れも、恐らく来週くらいにUPできると思います。
せめてタトバコンボは出来るようにしたいですね。

カレンダーは本日・・・無理だろうなぁ。全部で15枚だし。
木曜日には完成させたいね。

ところで皆さんインフルエンザの予防は受けましたか?
我は昨年かかったので今年は大丈夫っぽかったです。
というのもですね、職場でインフルとノロが流行っているのですよ。
ぶっちゃけ職場いきたくねぇええ!
というわけで半分以上いない職場からブログ更新でした。ま~る。

2011/01/19 Wed  01:53
今年のカレンダー

今年のカレンダーを現在作成中
すっかり忘れてたよ!
2月

2011/01/10 Mon  02:33
オーズ型紙UP

メダルとメダルいれがまだですが、ひとまずUPします
作成手順も一緒にできているので、そちらもどうぞ~
オーズドライバー型紙
オーズドライバー作成手順書

2011/01/09 Sun  22:54
スキャナー更新

スキャン時の溝が浅かったのでちょっと改良
000-SkC.png

2011/01/09 Sun  05:36

スキャナー完成しました
OOO-TC-018.jpg

ちょっと型紙に修正入りました
001-SkC.png
001-SkC-Ana.png

後はメダル入れと、メダル各種ですねー
にしても今回は丸いから、切り抜きで手がつりそうになるわぁ

2011/01/06 Thu  23:29
お仕事おしごと~

年始は忙しいですのぅ
でも明日がんばれば、漸く一段落ですわぁ
明日からスキャナーつくっちゃうぞ!

2011/01/02 Sun  06:07
スキャナの色付け中

これで印刷して作ってみるんやな
000-SkC.png  001-SkC.png

001-SkC-Ana.png  000-SkC_Ana.png

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
