--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  08:50
オーズドライバー完成・・・?

オーズドライバーのドライバー部が本日完成しました。
あとはスキャナーとメダル入れならびに、メダルです。
作成手順書も平行して作っているので、ほぼ同時にUPできると思います。
OOO-TD-027.jpg
OOO-TD-028.jpg

2010/12/30 Thu  17:51
もぅいくつ寝るとお仕事だ~

なんだかんだで年末って忙しいのね~
年始はがんばってオーズドライバーを完成させよう
ダブルドライバーはこう・・・やっぱりなんか違う!
ベルト部を見直そう。でないとやっぱりちがう
作りやすさをメインでやってたんだけど、これじゃテ○レビくんとかテ○レビマガジンの付録だぜ
さぁ来年は忙しくなるぞ~~

2010/12/28 Tue  23:44
今はこれがせーいっぱい

プラ板を円くきるのは難しいね
Picture 92

2010/12/28 Tue  14:52
あれれ~

クリスマスって~なんだろ~♪
すいません間に合いませんでしたorz
ちょ、さぁてやろうか~っていう時に予定が急に入るとかヤメテ!

21日~残業中
マイラ「さぁ明日からオーズドライバー仕上げるぞ~」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「ん~なんだろう~?」
---メール内容---
レンラクコウ シチコクヤマ(内容は伏せてます)
---メール内容終了---
マイラ「じっちゃん……」


25日~夜中の1時
マイラ「明日の夜くらいにオースキャナ調整するかー」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「ん~なんだろう~?」
---メール内容---
明日(夜中の1時だから今日)の19時から飲み会だから来てね♪
---メール内容終了---

マイラ「え、あ、うん。うん?」


28日現在
マイラ「今日は仕事おさめ。張り切って終わらせよう!んで帰ったら実況しつつドライバー作るぞ!」
乙姫「最初からクライマックスだわっ~!」(メールの着信音)
マイラ「……ま、まさか、ね?」
---メール内容---
幼馴染「今日MHP3な?」
---メール内容終了---
マイラ「スキャナーだけでも、スキャナーの試作だけでもぉおおおおお」


はい、帰ったら作ります。男の約束だ!

2010/12/22 Wed  03:45
ディケイドライバーの動画作ってみた

ディケイドライバーの動画を作りましたー
といっても、作成手順wそのままつなげただけなんですけどね

最後のがやりたかっただけだなんてイエナイ

2010/12/15 Wed  17:55

Picture 68
Picture 67

試作はこんな感じ
作業時間は4時間くらいかな?

2010/12/15 Wed  13:50
やっぱり

インクがいつもない・・・うがぁ
000-over.jpg

まぁ試作品とでもおもえばいいか

2010/12/13 Mon  22:14
とかいいつつ

なんと今日二回目の記事でございまする
OOO-BC.png

はい、ベルト部分も色つけちゃいました
後はスキャナーとメダル入れですねー
それは跡にして、まずはこの子達を試作しますかー

2010/12/13 Mon  20:49
今日もぬりぬり

OOO-001C
OOO-002C
OOO-003C

次はベルトの色付けかなぁ
てかじつは試作もしてないんだけど・・・
いざぶっつけ本番

2010/12/12 Sun  23:31
色付け中

もうすぐ2010年も終わってしまいますねー
その前に色付けも終わらせたいですねー
OOO - 002C

2010/12/09 Thu  14:49
念願の・・・

ドラグバイザーをげっとしましたぞおおお!!
Picture 58


さっそく自作カードをねりこねりこ……
ベントホルダーに入れて……
Picture 59

取り出す!(ふぉぉ~ん♪
Picture 60

!?

ガンバライドカードは犠牲になったのだ……アドベントカードな……

Picture 61
Picture 62

ではファイナルベントをセットして
Picture 64
Picture 65
Picture 66
ファイナルベント!!

やばいかっこいいわぁ!
ひゃっほー! これで一日遊べるぜ!!


おっと、いい大人が……ってのは禁句だぜ?
さぁ全部のカードを作る作業にもどるかぁ

2010/12/05 Sun  03:45
もーんはーん

ここ数日はMHP3とマビしかしてないです
MHやばいわーレウス強化されすぎだわぁ
でもこの敵の強さが楽しいんだよね
敵が強化されようと、我は太刀で断ち切る!!

とりあえずウサギとナルガさんが癒し系すぎる
ウサギ可愛いよウサギ。おしりもふもふかわいいよもふもふ。。。

っと、早くダブルドライバーも作らないとね

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
