--/--/-- --  --:--


2010/11/30 Tue  19:17
ディケイド完成

ディケイドライバー完成しました
手順書を今作ってるのでしばらくまってね

Decade_B_53.jpg

2010/11/30 22:00
ディケイドライバー作成手順書をUPしました!!
長らくお待たせしてすいませんでした。
ディケイドライバー作成手順書

細かなところの作成手順の動画でも作ろうかなぁ
あぁWinXPに戻したい。。。

2010/11/26 Fri  22:45
昨日の続き


Decade_B_20.jpg
Decade_B_26.jpg

こんな感じです。
ここは左右間違えやすいので注意が必要ですね。
失敗してもすぐに直せるのがペパクラのいいところですよねー(印刷し直しだけど

2010/11/25 Thu  23:51
でぃけーい進捗

Decade_B_18.jpg
Decade_B_19.jpg

今日はこんな感じ
ギミックの中心だからがっちりつくっていくよー

2010/11/25 Thu  00:17
ディケイドライバー

こう何か決めたときって、障害がでますよねー
残業とか残業とか残業とか残業とか

でもとりあえず少しだけ進めました
具体的には型紙を切り抜きました
明日は組み立てかなー

2010/11/24 Wed  00:32
未着手

今日こそ試作しようと思ったんだけど、気がついたらマビノギしてたよ!?
個人的にはディケイドライバーとダブルドライバーとオーズドライバーを一気に作ってしまいたいんやな

ん、有言実行~明日ディケイドライバーの続きする!!


追記 11/24 0:35 

謝らないといけないことがあります。。。
拍手コメントっていうのを、今日というか今発見しました!!
今までコメント返せなくてごめんね、本当にごめんね
こんなに応援してもらっていたなんて・・・我は感動です!
応援に答えれるようにがんばるね!

2010/11/19 Fri  22:56
製図でけた

ディティールが難しいですぞおおおおおお
たぶん細かく修正がいるけど、とりあえず完了
000-Sk.png
001-Sk.png

2010/11/18 Thu  15:36
トラ缶ねぇ・・・

いや、我は好きだけどね?
ほら、ゴウラムみたいじゃん?
バイクに合体するのは好きなのよ
でも、トラ?いやいや、早いもんねトラって。
でもチーターのが・・・いやいやいやいやいや(ry

というわけで、トラは置いといてドライバーの続き
スキャナーの途中経過ですね。といっても後はのりしろと、ディティールを作るだけだけど。
今回は製図楽だわぁ。
000-S_sub.png

2010/11/15 Mon  09:32
もうすぐ切番ですって!?

皆様の熱い応援のおかげで、なんともうすぐ77777HIT!
切番を踏まれた方に、なにかできればいいんですけど・・・
自作した上海人形でもおくろうかしら(笑

2010/11/12 Fri  13:01
スキャナーその1

正面のところです
次は側面~というかむしろ製図タイムは終わらせたいですねー
はやく試作したいですはい
000-S.png

2010/11/05 Fri  13:42
べっると~

ベルト部の型紙です。
まだ線だけだけどね。
つぎはオースキャナーとメダル入れ(名前わすれた)かな。
001-B_test.png

2010/11/03 Wed  04:04
かるく型紙

ドライバー部の型紙試作Verです
たぶん修正箇所たくさんあるんだろうなぁ
一応メダルの大きさ、直径4cmの厚さ7mmで調整はしてみた。
実際に作ってみて、サイズが合うかどうかが問題やな
さぁいろいろとやることがふえてきたぞぉ

OOO - 001
OOO - 002
OOO - 003

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2010年10月 ≪         HOME         ≫ 2010年12月
