--/--/-- --  --:--


2010/10/19 Tue  11:34
オーズドライバー

概要
正面の形だけまずは作ってみました
ダブルとかディケイドにくらべて楽だこれ
オースキャナーだけちょっと面倒な形だけど、というか丸い面は全部つらいですぞーーー!

2010/10/17 Sun  19:16
ペパクラ再開

ディケイドライバーもう片方のグリップを作りました
次からは中核になりますね
Decade_B_10.jpg
オーズドライバーもつくりたぁい

2010/10/17 Sun  02:40
サークル活動というなの紳士だよ!

そろそろ本腰いれてサークル活動考えよう
とすると・・・webページ作らないといけないんだよね
作品とか参加イベントの紹介だけすれば簡単だよ、やったー!
今以上に更新速度落ちるじゃないですかやだー!
そもそも製作時間が無いじゃないですかやだー!

がんばろう
例大祭はイベント代高いから紅楼夢で
お前のその精神がだめなのだーーーー!
というわけで明日資格試験あるので行って来ます
おやすみ~

2010/10/13 Wed  22:23
紅楼夢

紅楼夢おつかれさまでした!
いやぁ人が多かったねぇひゅんひゅん
とりあえず目的のものは買えたのでよし
ペパクラゲットできたら、我はいいのだ!
次は我も何か出そうそうしよう
一人で半霊島をつくるぞ!!!

というわけで、変なノリでサークルさんご迷惑をおかけしました。申し訳ないorz
じっくりとトレースもとい、作らせていただきますね♪
ではまた来年の紅楼夢でお会いしましょう!(生きていれば



さぁて、ディケイドライバーの説明書を作る作業にもどろうか

2010/10/10 Sun  01:43
あしたは紅楼夢!

まずはコメントをいただいたので、コメ返しをば
東方の型紙は、→にある「型紙はこちら」からいけます~
そこの「東方」に型紙がおいてありますので、そこからげっとしてください
返事が遅くなってごめんね
そしてできたら写真を送ってくだt(ry

さてさて本題です
Picture 16

人形作っちゃいました♪
我を東方の世界に導いてくれた知り合いにプレゼント用です
……これはやっぱり口いらないんじゃないかな☆
あと鼻をもうちょっと目立たせたかったんやな

というわけで、我を見かけたら声をかけてくれた人には、東方キーホルダーをプレゼント!!
え、今から作るのマジで?

でも一応目印の情報をば
車椅子を探してくだち。以上!!

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
