2010/09/29 Wed  22:40
今日はここまで

ここから
Decade_B_1.jpg

ここまで
Decade_B_9.jpg

ここは強固に作るため、さりげなく難しいかもしれません。

2010/09/28 Tue  23:35
今日もでぃけーい

今日は両面テープをはりはり
それだけで2時間経過やな
そしてそれだけで今日が過ぎ去っていったんやな
4時間くらい自由時間がほしいんですけおーけおーけおー

次は作成過程の一部を乗せれると思います。


ところで東方紅楼夢、現地で一緒にうごける方いないかなぁ

2010/09/27 Mon  23:38
りんく~♪

なんと萌紙さんとの相互リンクをさせていただきました!
最初に言っておく!
萌紙さんの人型ペパクラは、かーなーり、美しい!
我もミクとかつくって色々なところに座らせますぞぉぉぉ!
ディケイドライバー(紙)とかダブルドライバー(紙)とか(ぁ

2010/09/27 Mon  22:28
ディケイドライバー修正

ディケイドライバーベルト部の説明書を作成中
そして型紙修正です
うわぁぁもうしわけない!
ディケイドライバー_ベルト部_6
ディケイドライバー_ベルト部_5
ディケイドライバー_ベルト部_2

ダブルドライバーの方は印刷サイズミスにより先延ばしになりましたとさ

2010/09/26 Sun  22:28
撮影中

ダブルドライバーの印刷完了
さぁ切り取り作業の開始だー

追記
掲示板は見逃しが多いのでメールに変更しますー

2010/09/12 Sun  23:29
これはなんでせう

玩具化されないかなぁ
されないなら・・・作るしかないよね?
というわけで見た目だけ作ってみた
ダブルドライバーを完成させたら続きを作ってみますね
エターナルぷろっと

2010/09/07 Tue  18:17
ダブルドライバー色塗り完了

ダブルドライバーの色塗りできましたー
後は試作して、大きさあわせてにゃんにゃんタイムやな
「HENSHIN!!」
「HENSHIN!!」

DoubleDriver_1.png DoubleDriver_2.png

DoubleDriver_3.png DoubleDriver_4.png

DoubleDriver_5.png DoubleDriver_6.png

DoubleDriver__Plus.png

今回は6枚+1枚です。
メモリはまた今度UPりますね

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月