--/--/-- --  --:--


2010/08/31 Tue  13:04
一時保存⇒ソケット部完成

ぬりぬり
一時保存
張りぼてだからせめて色塗りくらいはがんばろう
Soket.png

追記[2010/09/01 01:14現在]
さらにぬりぬり
修正しつつぬりぬり
Soket_20100901011552.png

追記[2010/09/01 13:06現在]
ソケット部の色塗り完成
でも実はこれ、DX版とくらべたら大きいんだよね、かなり。
なのでサイズ調整が入るかもしれません。
だってDXエクストリームメモリが入らないんだもん……
Soket_20100901011552_20100901130745.png

2010/08/30 Mon  22:43
おまけパーツ

おまけパーツを作りました
あくまでおまけー
コレをつけると、ちょっと作成難易度があがるかなぁ
今回はお父さんと一緒に子供でも作れる難易度目指しているので、あくまでおまけだからね!
ちゃんと機能しなくてもおまけだから許し(しつこい)

内容は、画像左のパーツが食缶、ガチャ系の音声機能を使えるようにするパーツ
画像右のパーツがベルト固定用です。
ベルト自体は100均でなんか平たいヤツを買ってきてくださいね
ついでに言っておくと、ぎゅっと縛らない様に。紙だから折れ曲がっちゃいます。
だからおまk(ry

ダブルドライバー(ソケット)_おまけ

ちなみに今現在、がんばって色塗り中です。
でもインクがないから・・・だれかインクかってくだちorz
あと誰か彼女になってく(あまりに品が無い為削除されました)
あ、最低条件は仮面ライダーが好きでないとだめね!
あとボケとネタとマジがわかる人。なにそれ聖女じゃん。
いやーだってさー・・・夢の中で恋して、目が覚めたときのむなしさは・・・
たまには我も愚痴とか吐き出したいのよ!?
というわけで色塗ってきます。ぬりぬり~♪

2010/08/29 Sun  00:40
設計完了!!

ダブルドライバー(ソケット)_1 ダブルドライバー(ソケット)_2
ダブルドライバー(ソケット)_3 ダブルドライバー(ソケット)_4
ダブルドライバー(ソケット)_5 ダブルドライバー(ソケット)_6

ながかったー!!
なんとか最終回には間に合ったね!!
え、色?
う、うん・・・インクがないんだプリンタの・・・我それしか言ってない気がするけどキニシナイ
すぐに色つけてあげるさー

んで完成イメージがこれ
TS3B0093.jpg
TS3B0094.jpg

エターナル!!
だってやりたかったんだもん!
あーまんぞくまんぞく♪

2010/08/28 Sat  00:27
製図完了

なんとか製図は完了
明日には完成させたいですぞおおおおおおお!!
ダブルドライバー全体

2010/08/23 Mon  22:56
早く完成させなければ・・・

現在の進行状況
中心の設計完了
あとはベルト部と、ソケットのギミックですね
今週中に試作はできそう
って今週でダブル終わるじゃん!!

ダブルドライバー3

2010/08/22 Sun  01:11
とちゅうー

はやめに完成させたいですねー
てか修正したい
ダブルドライバー3

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
