--/--/-- --  --:--


2010/06/29 Tue  20:40
ディケイドライバー説明書

2010/06/26 20:40現在、作成中
なんかパーツあまるんですけお……

2010/06/26 22:15現在、ドライバー部完成
あれ? 今までとった写真がかってに上書きされてるんですけお
この馬鹿ソフト!!
作り直したくないんで、今日は寝る


Decade_D100.jpgDecade_D101.jpg
Decade_D102.jpgDecade_D103.jpg
Decade_D104.jpgDecade_D105.jpg
Decade_D106.jpg


2010/07/12 21:51現在、眠い
さぁ画像をあげ・・・あれ? なんでナイノ?
なんださっきのは夢かぁあはははは
明日がんばろう
明日こそ続き作るもん!
目指せエクストリーム

2010/07/13 23:21現在 一段落
コレでドライバー部はOKかな?

2010/06/23 Wed  10:52
シャンハーイ

上海人形がほぼ完成!
といっても直したい所はたくさんあります。
目とか首とか縫い目とか靴とか
とりあえず、いったんこの状態を完成として、次作る時はもっとうまくつくろう
TS3B0082.jpg
TS3B0083.jpg

2010/06/17 Thu  23:37
今日の一言

紙が無い
ハンドミシン壊れた
ダブルスポイラーなんてクソゲーよクソゲー!主に9-1
生地とどいたから上海人形の服つくれるよやったね!
でも型紙が印刷できない。うぼぁ
来週からがんばるもん!

2010/06/10 Thu  20:37
ちびゆかをドット絵で書いてみた

SSで書いた、フランと紫の子供、ちびゆかを約束どおり作りました。
色々と修正したいところがあるけれど、とりあえずこれでOKかな。

tibiyuka×3

2010/06/05 Sat  20:29
ディケイドライバー完成

本日、ディケイドライバーの色付けを完了しました。
ドライバー部、ベルト部と分かれています。
腰に巻く際は、ベルト部に何かしら適当なベルトをくっつけてください(笑

追記:組み立て説明書は後日作りますね。作成過程を写真でとるだけになりそうですが……
ちなみにA4用紙11枚ですが、パーツが大きいだけで数は少ない野江、さくっと作れると思います。

【ドライバー部】
Decade_D_1.png Decade_D_2.png
Decade_D_3.png


【ベルト部】
ディケイドライバー_ベルト部_1  ディケイドライバー_ベルト部_2

ディケイドライバー_ベルト部_3  ディケイドライバー_ベルト部_4

ディケイドライバー_ベルト部_5  ディケイドライバー_ベルト部_6

ディケイドライバー_ベルト部_7  ディケイドライバー_ベルト部_8

2010/06/01 Tue  15:23
マーク完成!

みんなコメントありがとう!
コメントのおかげで、やる気がぐんぐん上昇しています!
ということで、ついついフロントのマークにこだわってしまいました。

ドット単位で修正すること……2時間くらいだったりする(ぉぃ
それにしても型紙は、やっぱり10枚以下で抑えるのは難しいなぁ

Kuuga.pngAgito.pngryuuki.png
ΦsBlade.pngHibiki.png
Kabuto.pngDenoh.pngKiba_20100601152213.png

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月
