--/--/-- --  --:--


2010/03/31 Wed  17:11
ディケイドライバーその1

今回リクがあったのと、あの人もコンプリートなにがしになるそうなので作ることになりました。
青いケータッチを作るならやっぱり基から作らないとね。遺影ドライバーっていうな!

概要

2010/03/27 Sat  20:11
ちょっと更新

試作はまだですが、メリハリのパーツを作ってみました
つぎは中央部かなぁ
ダブルドライバー(ソケット)_1  ダブルドライバー(ソケット)_2

2010/03/24 Wed  23:21
ソケット部完成

ソケット部の試作完成!!
でもやっぱり、中央部に凸がほしいなぁ
そこも次は足してみようかな
それくらいなら簡易版でも許されるよね?
ダブルドライバー(ソケット)_1
ダブルドライバー(ソケット)_2
ダブルドライバー(ソケット)_3

snap0000_20100324232029.jpgsnap0001_20100324232028.jpg
snap0002_20100324232028.jpgsnap0003_20100324232027.jpg

2010/03/24 Wed  02:27
製図に時間かかりすぎかも

とりあえずソケット部を製図完了
4時間かかってディティール直しと、形つくれる状態まで持っていきました。
次は試作かなぁ。

ダブルドライバー(ソケット)

2010/03/18 Thu  01:14
ダブルドライバーの企画

今簡単に作れるけれどディティールは細かくないものと、作るの難しいけれど、そこそこ細かいものの2種類を考えてます。
子供でもあそべて、すぐに直せるようなそんな感じを目指してます
まぁそれはそれで難しいのですが・・・
ちなみに、「左右連動なし」「ソケットの横の部分は箱」「単純な分丈夫」ってところでしょうか。
とりあえず先にそっちを作ってUPしますね。
さぁブレイブルーもやりつつどこまででっきるっかなぁ♪

2010/03/15 Mon  22:11
例大祭

長いようで短かった例大祭とオフ会お疲れ様でした。
即効でグッズに行って買いたいものをかったホクホク
あれなんで予定よりも財布が軽いんだろう? なんだいつものことじゃないかHAHAHA
でも見たいグッズが半部に上間に合いませんでしたってドウイウコトナノ
傘ほしかたのに傘! でもギターピックとペパクラ買えたからいいか。
さっそく寅の忘れ物と八卦炉でも作ってみようかな

2010/03/03 Wed  23:39
例大祭準備

ううぅ……ダブルドライバーがすすんでないです
例大祭の準備をメインで動いているせいで、というかカレンダーをつくったり、ファイナルファンタジータクティクスをやっているせいで
・・・あれ?
アルテマ様に早く会いたい!でもまだ貿易すらいってないんですけお!
敵のレベルが50とか言ってやばすぎなんですけお!ためるためるためる!!
というわけで目下カレンダー作ってます
3月

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
