--/--/-- --  --:--


2009/12/28 Mon  14:22
仕事納め書き納め

今年もあと今日入れて4日。本当に早いものですね~
今年はペパクラが進まず、東方と実況にどっぷりだった気がします。
気がするというか、それしかないんじゃないかなー

こんな我に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

そして今年最後のSSです。
短いですがよかった見ていってください。
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_p/?mode=read&key=1261977229&log=0

2009/12/25 Fri  01:47
くりすます~♪

誰に渡すこともないクリスマスカードを作りました
つかった画像は・・・なにもいうな友よ
自分で書いたけどあまりにも黒歴史だったから仕方ないんや
なんですばらしい先人の方のをお借りしました。本当にありがとうございます

snap0001_20091225014743.jpg
snap0000_20091225014743.jpg

2009/12/22 Tue  20:45
苦しみます

巷ではやれクリスマスだのやれハッピーメリーだの
一人身の我にはただの苦しみに・・・いやいつものことだから苦しくもないんだけれどね
でもたまには誰かと過ごしたいなぁ
だれか一緒にクリスマス飲み明かしませんか?
イブ?普通に仕事だよ!

といいつつもクーリエ様のSS投稿
神奈ちゃん萌えの人の押され押されやっとこ書きあげました。
今までで一番長いストーリー?になってます
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_p/?mode=read&key=1261469987&log=0


さぁ半霊カレンダーでも作ってクリスマスすごそうかな・・・

2009/12/17 Thu  01:28

東方のSSをクーリエ様のところにこりずに出してきました
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_p/?mode=read&key=1260952196&log=53

今回はボツ案が多いのと、思ったより突っ走りきれなかったところが反省点
あと下ネタ多すぎ
次はストーリー重視で考えてみたいと思います

さぁ東方カレンダーを人数分作らないといけないな
snap0000_20091217012818.jpg

2009/12/08 Tue  23:47
最近のできごと

東方のSSをクーリエ様のところに初めて出してきました
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_p/?mode=read&key=1260250105&log=0

内心どきどきしながら待つこと数時間。
コメントが5個もついてるじゃないですか!やったー!
これを糧に自重しないで、まずは突き進んでみたいと思います。
ペーパークラフトから離れてるけどそれはそれでまぁ・・・つくりたいけど

SRXを復活させることにしようかな。腕の保持とかの保持も考えないと

あぁ今またSSのネタが舞い降りた

うまか  です

2009/12/01 Tue  23:11
東方ソート

某所とあることをするために東方ソートをしてみた
上位3位までは予想通りだけど、こいしちゃんが6位に居ることにびっくり
どうやら地Exでかなり洗脳されてしまっていたみたいだぜ・・・
もうExなんて余裕っすよせんぷぁい!

順位 名前
1 魂魄妖夢
2 西行寺幽々子
3 十六夜咲夜
4 八雲紫
5 博麗霊夢
6 古明地こいし
7 風見幽香
8 射命丸文
9 鍵山雛
10 永江衣玖
11 藤原妹紅
12 犬走椛
13 幽香
14 綿月豊姫
15 魅魔
16 古明地さとり
17 キスメ
18 比那名居天子
19 蓬莱山輝夜
20 因幡てゐ

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
