--/--/-- --  --:--


2009/09/24 Thu  01:37
魂魄妖夢あと一歩!

本日は手と髪の毛を作りました
髪の毛は「アレ」こと細断帯状でつくりました!
snap0000_20090924013451.jpgsnap0001_20090924013451.jpg
snap0003_20090924013450.jpg


今日は妖夢さんに微笑んでもらいながら寝よう
snap0005_20090924013450.jpg
願わくば夢の中でごほんごほん・・・あとは刀だけだ!

2009/09/19 Sat  00:51
魂魄妖夢は半人前 

今日はベストと腕、頭をつくりました
頭は調節しなおさないといけないなぁ
あと髪の毛は「アレ」にする予定です
007286472.jpg

2009/09/18 Fri  01:30
魂魄 妖夢が可愛くてどうすてばいいのかわからない

ここから型紙をもらって作ってみました
snap0001_20090918012820.jpgsnap0000_20090918012820.jpg
もつべきものはペパクラ仲間やな!

とりあえず今日はここまで
寝ます

2009/09/09 Wed  22:02
オリカ作成動画

3分の動画編集に3時間かかるとか
ロスでは日常茶飯事だぜ!

2009/09/07 Mon  01:18
オリジナルカード作成

最近東方にべったりだなぁと思いつつオリカを作りました
どんどんペパクラから離れてる気がするけど気にしてはいけない

snap0013.jpgsnap0012.jpgsnap0011.jpgsnap0008.jpg
snap0014.jpgsnap0015.jpgsnap0005_20090907010734.jpgsnap0006_20090907010734.jpg

にしても早苗さんはさすが現代っこ。発育がいいよね
りっぱに成長してくれてぼくぁはうれしいようんうん。

あとこんなのも作りました
【オリカ4こま漫画!】
snap0016.jpg
「異変おわったんですか!もう雨降らないんですか!」

snap0017.jpg
「やったーーーーー!」

snap0018.jpg
「異変終わってないじゃないすか!」

snap0019.jpg
「やだーーーーーー!」

2009/09/07 Mon  01:06
扇子型紙

扇子の型紙がほしいとのことなので型紙をおいておきますね
骨は6本式に対応しております

yuyuko-ougi-A3.jpgriter-ougi-A3.jpg

カタ付け用シート
ougi-A3.png


「早苗さん扇子」はおふぁんつが見えてるためUpできないんやな。「おふぁんつ!」が見えてるためUpできないんやな。大切なことなので二回言いましたw

【作り方】
1.型紙(絵があるほう)を厚紙に印刷します
2.カタ付け用シートを普通用紙に印刷します
3.型紙の上にカタ付け用シートを重ねます
4.後は動画参照

動画のように骨を切ってミニ扇子にするのでしたらこちらの型紙もおいておきますね
yuyuko-ougi.jpgriri-ougi.jpg
kanako-ougi.jpgkanako-ougi2.jpg

A4カタ付け用シート
yuyuko-ougi-kata-black.png

がんばって作ってくださいね♪

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
