--/--/-- --  --:--


2009/06/24 Wed  00:22
実は忘れてました

いやーすっかり頭写真UPしたものとばかり思ってました
どーりでいつも来る業者が来ないわけだw
というわけで頭とさらに合体写真も載せておきますね
snap0002_20090624001428.jpgsnap0001_20090624001428.jpg
snap0003_20090624001429.jpg
マスクアーマーをはずすともうすこしハンサムだけどあえて付けてます
ぶっちゃけ好みの問題ですなw

そして合体「煌武装ジ・アード」がこちら
snap0005.jpg

・・・あ、腰パーツ忘れてた
というわけでもう一枚ぱちり
snap0006.jpg

さて、次から色付けて本作成するのか!?
そしてARM-00の秘密とは!?
次回「限界の果てに」
真実の双腕は何処に・・・

2009/06/18 Thu  01:44
頭完成

頭完成しましたが眠いので写真は後日UPします
とりあえず型紙だけおいときますね
ARM-00_HEAD.png

2009/06/12 Fri  03:47
幽々子様扇子

今度のオフ会時に配るための「幽々子様扇子」を作成しました。
注文していた「骨」が店の都合でキャンセルになったりと大変でしたが
代わりの「骨」買ってきてなんとか完成!でも時間的に3本しか作れなかったんやな・・・
snap0000_20090612034226.jpg

A4印刷だから大体15cmくらいのミニ扇子です
これを裏返すと・・・なんと八雲紫様扇子になります!
というかゆかりんの扇子って真っ白なだけなのよね

2009/06/08 Mon  00:53

ぱぱっとイメージ書いてみた
うん・・・カコヨクナラナイネ
やっぱり作ってみて変更を加えていくのがいいかな
ARM-00_HEAD-Sekkei.png

とりあえず展開図を描いていこう

2009/06/02 Tue  01:09
腕完成

本日アーミィの腕パーツが完成しました。
実況してたのにブログからはだれもつないでくれなかったんやな悲劇やな
でもあたい負けない!ようむのペパクラを改造して作ることを許可してもらったんだもん!
というわけで今日の成果です

ARM-00_ARM.png

S_Aermy-ARM01S_Aermy-ARM02.jpg
S_Aermy-ARM03.jpg

ARM-02との腕合体はまた後日
頭作ったら一緒に写真とるよ

あと6月13日におそらく東京いきます
あと眠いので寝ます・・・zzz

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月
