--/--/-- --  --:--


2009/05/18 Mon  00:33
ARM-02完成

本日ARM-02の試作完成しました
S-ARM-02-Compreat-01.jpgS-ARM-02-Compreat-02.jpg
S-ARM-02-Compreat-03.jpg

<合体モード>
S-ARM-02-Compreat-04.jpgS-ARM-02-Compreat-05.jpg
S-ARM-02-Compreat-06.jpg

やっぱり羽でかいですね
次は本体の腕パーツ作成と頭パーツ作成ですね
それができたら色つけて本作成に入ると思います

真ゲッターを製図からつくりたい…(ボソ

2009/05/15 Fri  00:23
ブースター部

ブースターがつくことでWINGとボディが接合されました
やっぱりくっつくと立体感が出て良いね
次はARM-02完成になりそうですね
もしかしたら2回に分けるかもしれません。。。

S_ARM-02_ BUS01S_ARM-02_ BUS02

合体モード
S_ARM-02_ BUS03

実際に合体するとこんな感じですね
<前>
S_ARM-02_ BUS04
<横>
S_ARM-02_ BUS05
<後ろ>
S_ARM-02_ BUS06

2009/05/12 Tue  00:44

ARM-02のボディ部分ができました。合体時にはアーマー部位となります
あの大きさのウイングを支えかつ、合体ギミックも盛り込む必要があったので強度も考えて作成しました
なので途中どう接着するのか分からなくなる羽目に・・・
強度高めても自重で自立しないと思うけど気にしてはいけない
S_ARM-02_BODY01.jpgS_ARM-02_BODY02.jpg
S_ARM-02_BODY03.jpg

2009/05/09 Sat  18:31
ぼちぼち作ってます

見せる形になりそうなものがないので今回は写真無しです
ギミックとかいろいろ合わせるのが大変だけど泣かない
自分で製図してどう組み立てるのか忘れたけど泣かない
フランドールのドロワーズをかぶったレミリアが可愛いのは真理
妖夢は我の愛人 嫁はエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

あとトレース台作りました。すごく役に立ってくれます
だいたい3000円かかりました。すごく安上がりだけど
能力は十分です

2009/05/06 Wed  23:24
ウィング作成

本日ARM-02のウィングを作成しました
Prot-ARM-02-Wing_01.jpg
Prot-ARM-02-Wing_02.jpg

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2009年04月 ≪         HOME         ≫ 2009年06月
