2009/03/29 Sun  01:47
ボディ

ボディの製図とのりしろわかるように色付けもしました
ARM-00_BODY1.png

2009/03/25 Wed  00:11
型紙リンク更新

「型紙はこちら!」を更新しました
追加
・東方
・仮面ライダー電王(ゴウカ)
・トロの休日

修正
・アルトアイゼン

電王のイスルギ等も随時追加していきます

2009/03/18 Wed  22:09
足の試作完成

太ももも付けて足試作完成です!
Aermy-Foot06.jpgAermy-Foot07.jpg
Aermy-Foot08.jpg

ARM-03も付けるとこんな感じ
Aermy-Foot09.jpgAermy-Foot10.jpg

次は腰からボディにかけての製図に入ります

2009/03/10 Tue  23:22
足は続くよどこまでも

足はこんな感じですね
ふとももはまた後日
Aermy-Foot02.jpgAermy-Foot03.jpg

合体状態ではこのようになります
無骨大好き!!
Aermy-Foot04.jpg

では明日から東京行ってきます
一緒に飲み会参加してくれるひといないかなぁ

2009/03/06 Fri  00:45
足とは進むべき道の象徴也

ARM-00_FOOT2-4.png

作りながらまだ修正
先はまだながいんやな
でも確実にすすんでるんやな

2009/03/05 Thu  00:58
まだ足

修正しつつ足です
すこしこのパーツにてふっくらする予定です
ARM-00_FOOT2-3.png

あとパーツ配分の修正もしてます。
とりあえず仕事の残業なんとかしないとなんのために帰ってるかも分からないんやなorz

2009/03/02 Mon  02:10
試作♪試作♪

本日はスカイプラジオを配信しながらARM-03とアーミィの足を作りました。
ラジオに参加してくださったお二方本当に有難うございました。
Arm-03-Shisaku01.jpg
Aermy-Foot01.jpg

ARM-03はこれで調整完了!

2009/03/01 Sun  04:24
ふとももは正義

ARM-00_FOOT2-2.png
太ももを修正しつつA4に入るようにしました
赤で印刷したので試作できるんやな
でも早いところ直さないと不便なんやな

追記
現在ARM-02のラフ画とARM-01のラフ画を書いてます
あと簡単なストーリー構成も

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2009年02月 ≪         HOME         ≫ 2009年04月