--/--/-- --  --:--


2008/12/17 Wed  23:38
「しんき」と打てば「神姫」とかえる

PCは多分復活したので更新できてなかった神姫レビューです
さすがに会社で更新はできないんやなw

0000.jpg0002.jpg

MMS オートマトン 神姫 天使型 アーンヴァル トランシェ2
MMS オートマトン 神姫 悪魔型 ストラーフ bis
の2人です♪

さぁ我が愛で目覚めよ・・・鋼機なる姫達よ。
0001.jpg0003.jpg
「武装神姫!!」>
0004.jpg0012.jpg
0005.jpg0013.jpg
0006.jpg0014.jpg

「・・・・・ブゥーン・・・神姫、起動します・・・」
0007.jpg0015.jpg
「おはようございますマスター」
「おはよーマスター♪」



「天使型あーんヴぁるがいいとおもうの♪」
0008.jpg
純粋な白き装甲を身にまとった姿はまさに姫の象徴に相応しく、慈愛と慈悲に満ちたその心(CSC)はすべての人を癒し続ける。大空に羽ばたき戦う姿は普段の天使の顔からマスターを勝利へ導く戦女神へと変貌する。しかしその美しさは衰えることはなく、むしろ美しさと凛を兼ね備え、人々から目と言葉と心を奪う。
0009.jpg
天使の瞳にはマスターの姿が常に映っており、決して曇ることはく輝き続ける。
彼女のハートは常にマスターと共にあるのだ。
0010.jpg
天使の矢は強く強く、彼女の想いが強ければ強いほど大きく放たれる。その光に包まれし者は愛に感じ自らがやられたことに気づくことなく倒れるだろう。
0011.jpg
「今こそ放て!在庫砲ハイパーブラスト!!」


「さあ、始めよう ボクは負けないよ !」
0016.jpg
強靭な黒き甲冑に包まれた姫は鬼のように見えるかもしれない。しかしその内面は純粋な少女そのものである。大切な人と共にいるときは純粋であるがゆえに少しわがままで甘えん坊、そして寂しがり屋。しかし彼女と歩むマスターのみがその本質を知ることができる。彼女は戦闘になると彼女の風貌は一変する。果たしてその姿は悪魔型だからか、それともマスターの内面なのか・・・
0017.jpg
隠された瞳。その瞳に映っているのは間違う事なきマスターの笑顔である。自分だけのマスター、自分だけの笑顔、それを大切に大切に瞳と小さな胸の奥に秘めるがゆえに彼女は仮面を付けるのだ。
そして彼女は今日も勝ち続ける。そう、すべてはマスターの笑顔のために・・・
0018.jpg
「これでトドメ!肉叩き機ジレーザロケットハンマー!!」


発売日には届いていたのですがなかなか更新する暇がなかったのがつらかった
神姫はいいねぇ・・・心が洗われる・・・

追伸
レスキューフォースの乗り物の接続部分に苦戦中

2008/12/08 Mon  12:37
PCがふっとんだ!

えー昨日PCが壊れました♪
「♪」じゃないよぉ。普通にクリーンインストールしたかっただけなのに・・・
あまりにもエラーがでるから結局フォーマットすることに。
「フォーマット98%・・・99%・・・100%・・・フォーマットが完了しませんでした。ハードディスクが壊れている可能性があります」
10049516325.jpg

その後クイックフォーマットを行うも同じエラー
しかたないので別の旧PCでパーティション削除とフォーマットを行うことに。
OSの再インストールをし終えた時にはもう1時だったのでそのままWindowsUpdateして寝ることに。。。
朝起きたらエラー出してました♪
20080311084309.jpg

会社から帰ったらとりあえず環境を戻さないと・・・

PS
グラフィックカードのドライバを入れる前にしたこと。AR_CADインストール。トン

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月
