--/--/-- --  --:--


2008/05/24 Sat  02:14
UFOキャッチャーは癒しスポット

Hi!エーブリワァン~ァ!元気にしてたかい?なになに、疲れが溜まってきた。それはVeryGood!
さぁ気を取り直して今日の商品はこちら!
runa0009.jpg

DX組み立てキットガールズフィギュアスペシャル!
キャッチャーで取ってきたすぐれものさっ!
なにが優れているってなんと300円で取ってきたんだHAHAHA
runa0010.jpg

それに「DX」「スペシャル」「組み立てキット!」 これは期待せざるを得ないだろう?
ならば開封即確認。パーツ数はどれくらいかなぁ、そう組み立てるのかな~♪

・・・パカ!

ゴロン!!

runa0000.jpg




3個?・・・台座たして4個?
右足と左足とそれ以外でしたorz
こんなもんだよ

色がべた塗りなのはまぁ想定の範囲内かな
runa0001.jpgruna0003.jpg  
ザク角が冴えてるね!


とりあえず組み立ててみよう
・・・できた!(10秒)

runa0002.jpg

・・・でか!
他のに比べるとあきらかに大きい。イロイロと
runa0007.jpg
姫様と対比
runa0008.jpg
家の娘と対比
大体2倍くらいの大きさ?
存在感あるなぁイロイロ


というわけでルナマリアでした~
飲み会のお土産のスティッチを取ったついでに取ってきたのですが顔の塗りは悪くなかったので良し
酔った勢いでブログ書いてるけどいいのか我! い い の よ

じゃぁ酔ったついでにこれもサービスサービス♪

runa0004.jpg
runa0005.jpg
runa0006.jpg

最後は下からでシメ!
ごめんなさいごめんなさい
次回はちゃんとイスルギの作成手順を作りますから許してください

2008/05/20 Tue  22:05
流行性なんとか疾患

風邪を引いてしまった
会社も早退してしまうしまつ・・・ちくしょー
とりあえずあったかくして寝て明日に備えましょう・・・
むぅ。なんか寝れない。しかたない少々目を疲れさせよう

カチカチカチカチ・・・・
よしできた
とげありう

作成時間15分
スパロボ風 頭アイコンです
なんて適当な・・・そこ、パクリとかいわない!
さぁて用心して寝ます
それではみなさまおやすみなさぁい


・・・なんか忘れてるきがする

Isurugi0000.jpg

うん、きのせいだろう

2008/05/17 Sat  08:30
イスルギ

とりあえず今日はここまで
プラスティックまな板は優秀ね!
でもカッティングシートほしいです・・・
Isurugi0007.jpg

2008/05/17 Sat  06:47
やっと落ち着いて来たぁ

東京さきて早1ヵ月半
ようやくこっちでもまともにカッターをかける環境が整いました
やっと作成方法が作れます
ながらくブログも止まっていてごめんなさいでした
手始めに今からイスルギを作りますね

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2008年04月 ≪         HOME         ≫ 2008年06月
