--/--/-- --  --:--


2008/04/19 Sat  19:27
イカズチ

修正ありがとうございました。
いただいた修正を自分なりにも調節をしてみました。
1枚目ほぼいただいた型紙のまま。
頭部は玩具では隙間がありますがTVではバイクが乗る台があるのでディティール修正。
あとは目をつけたりしたくらいです。
Ikazuti2.png

2枚目は首を曲げたときの隙間を埋める形です。ちゃんと埋まる・・・か?
Ikazuti3.png

IkazutiKubi.png

関節曲げたときの隙間はなんとしても埋めたいですね。
くそぉプリンタがほしい・・・試作したいわぁ

2008/04/11 Fri  23:40
イカヅチ

とりあえず首を動くようにしてみた。
首と口をつけるところの付け方注意です。

キングライナーは製図段階から結構イライラしましたね。
単純構造なのに曲線が多いし、変形が大きいから軸取りにくく、強度も考えると・・・
顔は本当はもっと平べったいかな。でも修正するのはきついかな。アレでも顔だけ試作10回はしてるのですよ・・・もう妥協点ということで
Ikazuti.png

首と口の付け方。つなげてみたけどわかるかな?
下あごで首とつなげて接続部分で口が動くようにしました。
Ikazuti kuti

2008/04/09 Wed  19:50
修正ありがとう!

barra さん、修正していただきありがとうございます♪
時間が少しできるようになったのでイカヅチの首にも手を入れようと思います。
試作ができないのが痛いですが・・・
来週までには型紙完成させますね。
ドリル

KingRiner1.png

2008/04/03 Thu  02:12
コソコソ

レッコウVerUp
Rekkou.png

こっそり上の目が長くなってます。
例の如く試作はしてないです。というかプリンタないからできねぇ

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2008年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月
