--/--/-- --  --:--


2008/03/30 Sun  19:21
デンライナーレッコウ作成手順

レッコウの作成手順を作りました。
なんかレッコウとイスルギは作るときめどい気がするんだよね~。
金ちゃんも亀ちゃんも好きなのになぜだろう?まいっか。
作成手順
rekkou.htm

2008/03/28 Fri  18:26
レッコウ

レッコウの角部分の後部がノーマルモード時にとびだしてますが
「仕様です」
とびだして無い状態で斧おこすと短い!と判断したので長くなってます。
いやぁレッコウの修正してほしい場所ってここの事だったのかなぁ?
rekkousyuusei1.jpg

2008/03/27 Thu  14:59
いろいろ修正

レッコウの目の修正とキバの歯並びの修正をしました。
いつものごとく試作ができていないので未確認です。
時間がないのよ~;;
今日から4ヶ月ほどペパクラは出来ないのもつらいですね。(やっぱりプリンタ向こうで買おうかな)
Rekkou.png

Kibasyusei.png

2008/03/25 Tue  22:06
後部車両できたー

うん、できたよ後部車両。
いやァ長いねずいぶんと
部屋で取写真撮ると大変なんだZE
koubu0002.jpgkoubu0001.jpg

ゴウカ後ろ
キバ後ろキバ後ろ2


いつもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2784845

2008/03/25 Tue  06:39
光臨・・・満を持して

我は何をやっているのだろう
なんかテンションあがってつくっちゃた♪

-------山折り--------

電王とキバの競演でネガタロスとやらが出るらしい
んでデンライナーもネガデンライナーとなるらしい
ということでつくっちゃいました。てへ☆
nega0006.jpgnega0007.jpg
ネガゴウカ

どうも徹夜で頭がおかしがどうということはない。
徹夜でこんなん作ったけどどうということはない。
wing0002.jpgwing0003.jpg
wing0008.jpgウイングゴウカ2
ジークをイメージして光臨させました。デンライナーゲール(仮)です。
ネーミングセンスないなぉぃ
バトルモードはサイドの羽が展開し、光速突撃。すれ違いざまに切り裂きます。
ちなみに完全なオリジナルですので鵜呑みにしないで下さい。。
鵜呑みにして発生した問題に責任は取れませんのでよろしく。
wing0009.jpg

こんなんやってないでちゃっちゃと作成手順やれってね。はいスイマセン

2008/03/24 Mon  21:39
SDアルトアイゼン完成!

SDアルトアイゼンが本日完成しました。
いやぁ完成まじかになるとドキドキしたね。
altfot3.jpg


設計から完成まで6日かな?なんというハード日程・・・
ま、楽しかったからよし!学生最後の仕事ってことでFA
アルトボディ アルト頭

アルト左腕アルト右腕

アルト左足アルト右足

作成動画 最終章はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775468
アルトの作成手順は作るの大変なんで作られる方は動画を見つつがんばってね♪

2008/03/24 Mon  01:58
アルト色つき

アルトアイゼンを着色しました。
最近テンションあがりっぱなしだZE☆
後は腕を作るだけですね。
がんばるZE☆
altfot2.jpg

いつもの作成動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766259

イカズチの後部も順次あげていくつもりです。
が4月から東京に研修にいくので4ヶ月ほど手がつけられなくなります。
それまでに時間が許す限りがんばりますね。
isurugi.png


拍手で応援ありがとうございます♪
応援のおかげでやる気がでてくるんだZE☆
がんばるぞ~!!

2008/03/23 Sun  03:59
アルト足

眠い。めっちゃ眠い
とりあえず片足作りました
4月までに色つきも完成させたいな
時間がないよーorz
altfott1.jpg

2008/03/22 Sat  03:59
ゴウカ先頭車両作成手順

ゴウカ先頭車両の作成手順を作りました。
今回はちょっと手間取ってしまったぜ。
2両目以降もがんばろう。
なんでだろう、すごく作成に時間かかってる気がする。
作成手順作はこちら
goka.html

作成動画をあげました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2744616

2008/03/21 Fri  04:09
アルトアイゼンボディ

アルトアイゼンのボディが完成しました。
これは・・・やばい!テンションが上がらざるを得ない!
なんか完成が楽しみでしかたないですよ!
alt0003.jpg

2008/03/21 Fri  00:16
ガオウライナーキバ作成手順

本日ガオウライナー・キバの作成手順を作りました。
これで多分大丈夫・・・かな?
また何かわからない点があったら言ってください。
作成手順はこちら

kiba.html

今回の作成動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2723560

2008/03/20 Thu  03:47
アルトアイゼン計画指導

リク品「アルトアイゼン」の製作を開始しました
まずは腕からですね。本人が思ったよりも迫力がでそうです
次はボディかな。
alt0001.jpgalt0002.jpg
alt0000.jpg

今回も作成様子を撮りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2707412
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711337

2008/03/18 Tue  23:13
みっくみくにしてやんよ!

どうもマイラです
かなり時間が空いてしまったのでリハビリの為にミクをつくってみました
型紙はCafetera様からいただいております
0000.jpg

そして次ぎ作るものが決定しました!!
リクエスト品「アルトアイゼン」です
さぁモチベーションをなんとかしてつくりあげるぞ~

今回は作成中の映像を録画しました。よろしければ見てやってください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699217

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2008年02月 ≪         HOME         ≫ 2008年04月
