--/--/-- --  --:--


2007/07/27 Fri  22:33
進行具合

本日R-2のパワードパーツの修正をしました
長さが足りなかった分を補強!
そしてR-1の腕の問題は紙の特性を利用することに
うまくいくようにがんばって設計だぁ!

2007/07/25 Wed  20:32

ただいまR-1の腕をどう入れるかと考え中
と同時にイロイロと修正中
なので本日のSRX画像はありません
ゆっくりペースで申し訳ない><
かわりに私がやっているネトゲー「テイルズウィーバー」で作ったアイテムアート画像をばうp

ティーs

2007/07/24 Tue  15:20
うわぁなつかしぃ

こんにちまっくすー☆
今日昔のHDみてたら懐かしいものが!
デモンベインより、クトゥグァの型紙が・・・
今見るとのりしろがないわグリップ部分描いてないわ
しかもなんか・・・ずれてない?って部分ががが
つくりなおそうかなぁ実寸クトゥグァ(先にSRXだろう

クトゥグァ

2007/07/23 Mon  02:38
R-2

本日はR-2ですー
左手が無いのはごあいきょう♪腕の修正型紙描いたんだけど~・・・
こ、今度つくるね!
左がパワードパーツ。さらに右側が修正版。
変形の都合上ガッチリと安定しないのが難点><

R-2.jpg20070723022735.jpg

2007/07/22 Sun  08:45
掲示板もついかです☆

本日掲示板も追加しましたぁ
左側の掲示板内、「マイラの肉球掲示板はこちらから☆」より入ってください♪
質問、提案なんでもこいですp(^^)q

2007/07/21 Sat  17:58
R-3(頭なし)

今日はR-3パワードをのせます
え?左右違う?「キニシナイデクダサイ」
作りながら修正かけてるから作り直しが邪魔くさいのよ♪
次回はR-2をのせまーす。
ただいまパワードパーツを修正中・・・

追伸
フロク王さんと相互リンクを張らせていただきました♪
右側のリンクからいけます。彼の作品はすばらしい!!
R-3R-3パワードパーツ


2007/07/21 Sat  06:32
う~ん・・・

ちょこちょこブログの設定をいじっているんだけど・・いまいちよくわからないなぁ
まいっかぁ♪

2007/07/20 Fri  03:48
さぁブログをつくってみたよぉ

は・じ・め・ま・し・て!!
我は猫である。名前はマイラ。
気まぐれで何かを作ってます。
更新は不定期ですがよろしくにゃん♪

今は「SRX計画」発動中!
もちろん完全変形合体ですよ~
R-2、R-3と順調に完成へと近づいています
完成までがんばるぞぉ
SRXbodyfoot

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記   ジャンル : 趣味・実用

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

2007年07月 ≪         HOME         ≫ 2007年08月
